野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




迷惑犬・・・・ :: 2012/03/10(Sat)
   我が家の末っ子MARUちんは・・・・・・



 IMG_0052 (600x450)



   おっぴろげ~~のげ~~~~なんです・・・・。


   毎夜毎夜 こんな感じで寝ていて 誰かかれか犠牲になっています(爆)



   本日はビック兄が寝ているのにしかめっ面になっていました(笑)



  IMG_0054 (600x450)


   若かりし頃のビック兄なら ちょっとでも触れていたら唸ったものですが


   お年を召してま~るくなられたようで(笑)決して唸ることはありません・・・。


   そんなこんなを良いことに??


   MARUちんは楽しい?美味しい??夢でもみているのでしょうか?


  IMG_0056 (600x450)


   それにしても とっても迷惑な寝方ですよね・・・・・(笑)



   出番のなかったヴァニラですが・・・・



   カメラを向けるとちょっと迷惑そうな顔していました(笑)


   IMG_0061 (600x450)





   


  


   


  1. 家族
  2. | comment:2



<<暴走オトコ・・・ | top | おとも・・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/11(Sun) 22:03:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆☆☆さん

良かったね~~~!!!安心したよん♪
また電話するよ~~イエイ!!
いや~~~マジ安心した・・・・。
でもこれからが大切だね。応援しているから大丈夫!!
がんばれ~~~~~~!
  1. 2012/03/12(Mon) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

