野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




暴走オトコ・・・ :: 2012/03/11(Sun)
   IMG_0032 (600x450)


   今日もまたMARUちんネタですが・・・・。


   走り屋のMARUちん 最近随分と学習したなぁ~と前回でもUPしたのですが・・・・


   少し慣れてきたと思ったら また後退!!!



   春に近づくにつれ雪は固雪になり 動物達も活発に歩き回るようになって

   猫やきつねがあちこちに出没しているようでして・・・・。


   ご想像通り~~~きつね?の足跡を追跡して 暴走しやがった!!!!


   呼べば呼ぶほどに遠のいていくのです。(お隣の牧草地なんですがね・・・)



   IMG_0037 (600x450)
          (これは家のすぐ裏ですが、雪に埋もれてやっと脱出ちう)


   きっと 隣り近所の皆さんに大声を聞かれているなぁと思いながらも


   ワタクシ キレまくって 怒鳴りまくっておりました(笑)


   はぁ~~~ちかれたっ!!!!


   ・・・・・と、言うことでしばらくはまたリードつきということになりやした。

   これから雪解けが進んだら危ないところがあるから

   余計に心配するので リードつきが安心ですなぁ。


   





   家のすぐ裏でも・・・・今 ボールで遊んでいたのに~~~~


   きつね?ねこ??の臭いをかぎつけて暴走して・・・・


  IMG_0039 (600x450)


   戻ってくるにも またもや雪に埋もれて なかなか前に進まず・・・・



  IMG_0040 (600x450)


   やっと這い上がってきました・・・。


   いくら家の裏とは言え この雪の中 ハハが助けに行くことは困難なんだから

   もう少し言うこと聞いておくれよーーー!


   ものすごく ハラハラドキドキした数分間の出来事でした・・・・。はぁ~~。





   ヴァニラとはまた違ったタイプでして 怖いもの知らずの無鉄砲?暴走オトコで


   しばらくは目を光らせて監視強化です。






スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:4



<<遊んでみtました♪ | top | 迷惑犬・・・・>>


comment

MARUちゃん・・・暴走ちゆ~~~アレアレぇリード付になるのネ!

皆それぞれの寝方・・・キャワイィv-344
でも・・・ビック兄さん・・・犠牲に???(笑)
MARUちゃん首は痛くないんかな?

↓↓↓皆ちゃんとお仕事のお付添いしてくれてますネ!
エライなぁ~
ハハさん仕事もはかどりますネ!

気持ちはいつまでも若いつもりではいますが・・・
確かにボチボチえぇ歳となってきてます!
ホント健康第一・・・いつまでも元気でwan達とも楽しく過ごしたいですょネv-344
  1. 2012/03/11(Sun) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

暴走中のMARUちゃんが可愛いなぁ~っ、、、て思うけど
クウガママさんはハラハラドキドキで心配ですよね^_^;

たしかに…
キレて大声出すと疲れますよね。。
雪の中 助けに行くなんて、、大変ですよね
わたしなら、助けに行ったハズが雪に埋もれてそうi-195
しばらくリードあり&監視強化なのですね^^
MARUちゃん、楽しいだろうけど気を付けてね~^^
  1. 2012/03/12(Mon) 18:52:12 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

MARUちん 猫・狐・うさぎの臭いをたどって暴走しがちなんですよー!
だからリード付きでねっ^^
日中はフリーでもいいのですが 夜は危険がいっぱいだから
リード付きです。

3わん3様で寝方も随分と違っていて飽きないよん(笑)
MARUはクネクネで寝るしヴァニラは丸まっていたりへそ天だったり
ビック兄はソファで長まってま~~す。

健康第一・・・今回は親のことがかなり心配で ちょっと色々考えてしまいました。
  1. 2012/03/14(Wed) 21:09:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

そうなんですよーかなり楽しそうにしているのですが
日中は雪も溶けてきているので MARUでさえも埋まるのですよ。
で、平坦なところばかりじゃないので 埋まったら這い上がってこれなくなる心配もあって 見ている私はドキドキでした。
助けに行くわたしがうまって身動きとれなくなる~~(笑)

勝手な行動したら見捨てるからね!!とMARUに断言した私です(笑)
  1. 2012/03/14(Wed) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

