野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遊んでみtました♪ :: 2012/03/12(Mon)
  
   IMG_0009 (600x450)

   昨日は悪い子がいたのですが(笑)今日は良い子ちゃんです^^


  ( フラッシュで眩しくてごめんね~!!!)


   何をしているかは 勘のいいかたなら直ぐにわかりますね~。



   IMG_0007 (600x450)


   はい!!待ての我慢大会・・・・ドンドンドンパフパフ~~



   IMG_0003 (600x450)


   意外と待てる子達なんですよ~^^


   ハハが「よ~~しっ!!」と言うと・・・・


   IMG_0011 (600x450)



   先日は お隣さんのビスケットを食べてしまうというハプニングがありましたが

   今日はちゃんとそれぞれのを食べれていました^^



   IMG_0012 (600x450)


   はい!よくできました♪



   ・・・・・って ビック兄~~!!!何してる??



   IMG_0014 (600x450)



    ムクっと起き上がり 何をしていたか解らない様子(笑)


    そいでもって おやつも食べずに


   IMG_0016 (600x450)


    また寝ちゃいました・・・・。



    次回はまたみんなでやろうねっ^^









  1. 家族
  2. | comment:4



<<3月14日 | top | 暴走オトコ・・・>>


comment

(*´∀`)クスクス

我が家もやりますよ~^^
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

BUT!!
時々、どちらもアレ関の口に入りCATCHが
(・∩・)?アレ??≡3
って顔してる時ありますよぅ。

( * ^)oo(^ *) クスクス
  1. 2012/03/14(Wed) 20:13:58 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/14(Wed) 21:39:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆ikuさん

コメントありがとうです♪
みんな これやりますよね~^^
我が家も お隣さんのおやつを平気な顔して食べちゃう子・・・
いますよ~~(笑)それが早業で笑えますぅ~~♪
  1. 2012/03/15(Thu) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

☆☆☆さん

ありがとうございま~~す^^
携帯メールしましたので よろしくです♪
  1. 2012/03/15(Thu) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

