野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3月14日 :: 2012/03/14(Wed)
 

   ハハの仕事がちょっと大変なので 今日はおともナッシング~で


   仕事が終わり 夕方みんなで外で遊ぶ~~~~^^



 IMG_0012 (600x450)


   ビック兄は あづま~~しくシッコタイム(笑)



 IMG_0075 (600x450)




   ご飯も終わり あとは寝るだけの皆の衆~~(笑)


 
 IMG_0090 (600x450)


   ヴァニラ~舌が出てますよ~~~乾いちゃいますよん^^




 IMG_0089 (600x450)



   寝顔が可愛いとよく言いますが・・・・・


   「寝顔がみったくないで賞」優勝のMARUちんだす!!


  



  1. 家族
  2. | comment:2



<<ドタバタ・・・・ | top | 遊んでみtました♪>>


comment

ヴァニラ君のピンクの舌が可愛い♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ホント、乾いちゃうよねぇ~^^

MARUちゃんの寝顔も可愛いですぞっ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あずましく、、って 調べてみたんですが
落ち着かない感じなのかなぁ?
  1. 2012/03/14(Wed) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ねっね~~!!絶対に舌乾きますよね~(笑)
ヴァニラはよく舌を出してねているんですよねー。

MARUの寝顔は可愛いとはいえないですっ(笑)
画像はまだいいほうでして・・・・
いつもは目が半開きで白目が見えていて~~~
ちょち怖いのよね~(笑)

あずましい・・・方言でしたね。えーーとっ 「具合が良い」「すごく落ち着く」「居心地がいい」「快適」です。
  1. 2012/03/15(Thu) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

