野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ドタバタ・・・・ :: 2012/03/15(Thu)
  IMG_0127 (600x450)


   今日は天気がコロコロ変わり 何だか私ひとりでドタバタな一日でした~(笑)

   夏の間はよく雨の降る境目を見たのですが 今日は雪の降る境目をみました!!

   (なんか良いことあるかな~~???(笑))


   ほんでもって我が息子君達は・・・・元気ありあまりーーです^^



    ボール遊びに飽きたMARUちんがビック兄に絡みドタバタ開始!




  IMG_0144 (600x450)


   やる気満々のMARUちん^^


  IMG_0137 (600x450)


   こんな顔してバトルんだぁ~~~(笑)

   ビック兄も負けてはいませんよ~~♪


   IMG_0138 (600x450)


   名づけて ビック兄のひねりの術??!!



  IMG_0153 (600x450)


   そしてMARUちんの抱きつきの術・・・・(爆)

   MARUちん 弾けて大満足だったらしいです。


   ヴァニラは~~~~~~


  IMG_0123 (600x450)


   ビック兄の大切なボールをGETして大満足で 真似っこしてガジガジを楽しんでおりましたとさっ^^


  IMG_0125 (600x450)

   穴 拡大ちう~~~~(爆)


   そんなバタバタな一日も終わり オトコ4人??組み 就寝し静かなひと時でありまする^^







  1. 未分類
  2. | comment:4



<<食いしん坊たち・・・・ | top | 3月14日>>


comment

あはは。
はじけてるね~。
みんな楽しそう♫
ヴァにごんはマイペースはだね。
チャラブて正確似てんのかな?
かなりポチもマイペース派だよ。
おもしろいね
  1. 2012/03/16(Fri) 16:24:53 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

みんな元気ですねぇ!(b^ー°)

MARUちんの抱きつきの術、とってもカワイイですv-237(笑)
  1. 2012/03/17(Sat) 14:59:15 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

あっ・・・・また返信するの忘れてる・・・・ごめんなさい!!!!

ウン 毎日必ずはじけないといけないことになってるらしいよっ(笑)
ヴァニラはこんなんじゃにと思っていたんだけどね~。
随分と落ち着いた感じのときが多くなってきたんだよね。
でも甘ったれはそのままだけどね^^
  1. 2012/03/18(Sun) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

元気げんき~~~♪
元気ありあまっておりますよ~ん!
MARUちんの術も色々あって楽しいよー。
みんなして寝技の術もあるしね^^
  1. 2012/03/18(Sun) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

