野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




食いしん坊たち・・・・ :: 2012/03/16(Fri)
  

  我が家の食いしん坊・・・ヴァニラとMARUちん・・・・。


  IMG_0001 (600x450)


  ヨーグルトメーカーでヨーグルトが完成し、容器に移し替え・・・・


  この時点ですでにスタンバッておりまする~~~~(笑)


  ほんでもって 必死に夢中になって舐めております♪



  IMG_0006 (600x450)



  必死すぎて君達 ちょいと「ぶしゃいく」になっちょりますよーーー(笑)



  ・・・・って ビック兄~~~!!!


  IMG_0007 (600x450)


  寝ていて自分からは来ないので 口元までもっていってあげないとならない・・・病人かっ??!!



  









   大満足のロールケーキ完成~~~~♪


  IMG_0021 (500x375)


   やっと納得のいくロールケーキが作れました^^

  
   これまで何本焼いたかぁーーー(笑)


   次は何を作ろうか?!


   ちなみに 今流行の「塩麹」を漬けて?MY塩麹を作ってみました^^


   これまた楽しみです。



  1. 家族
  2. | comment:4



<<争奪戦?! | top | ドタバタ・・・・>>


comment

美味しそう

忙しいのにいろいろやって、あなたは偉い!
それにしても、ビックさん可笑しいよー(≧▽≦)
  1. 2012/03/16(Fri) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. ビリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ゥフ(*´∪`*)フフ
舐めてる、舐めてる^^
並んだ チョコ&黒の頭が可愛いなっ^^
ビック兄さんには持っていってあげなきゃいけないのね~♪

ロールケーキ美味しそう
クリーム巻くのも難しいよね、、
MY塩麹、楽しみですね^^

  1. 2012/03/17(Sat) 01:11:45 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆ビリーママさん

いえいえ そんなに偉くないのよー。
まだ忙しくないから 色々できるだけよん^^
これで忙しくなったら 大したことしないから~!
  1. 2012/03/20(Tue) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

もうね 茶色い子と黒い子が必死で笑えます^^
MARUは兄ちゃんに負けまいとするから 余計にねー(笑)
ビック兄はぁ~~~~病人のように動きません。

ロールケーキ やっと完璧になりました~。
私 巻物は超へたくそだからかなり頑張ってみました♪
塩麹ね~~楽しみなんですよねーー。
  1. 2012/03/20(Tue) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

