野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




争奪戦?! :: 2012/03/19(Mon)
   彼岸荒れでしょうかね~・・・・。


   北海道内 ところどころで吹雪になっています。


   我が家地方は雪はさほど大したことはないので助かっていますが寒い!!!!


   明日の最高気温は-5℃らしいし・・・・。


   春が待ち遠しいです。





   ここ最近 お供ナッシング~~だし 雪が溶けしばれてガチガチな地面だから

   外遊びも短時間なので そろそろ発散したいらしく

   夕方 ヴァニラに誘われて(笑) ちょっと吹雪の中 外に繰り出しました。

   

   IMG_0093 (500x375)


   ビック兄 出すもの出してスッキリして雪山をやっとこ登ってきたっ(笑)



   庭師希望のMARUちん 枝が欲しい!!!と言うので・・・・


   IMG_0098 (500x375)


   届くように枝を差し上げました^^


   それを見ていたやきもち焼きのヴァニラごんは黙ってはいられません(爆)


   IMG_0100 (500x375)


   「俺様によこせーーーー!!!」 by ヴァニラ


   ひとうなりして自分のもののようにガジガジするし~~~~



   IMG_0113 (500x375)


   MARUは仕方なく下の方の小枝をGETしはじめ頑張っていたのですが・・・・



   IMG_0107 (500x375)


   頑張りすぎて 


   IMG_0108 (500x375)


   雪山がちょっと崩れて下に転げていったのでした~(笑)




   まぁ見ていて飽きないわんの上家関係ですなぁ~~。




   IMG_0119 (500x375)


   高いところでお地蔵さんになるのが好きなMARUちん・・・・強くなるんだよん^^








   


   


  1. 家族
  2. | comment:2



<<遊ぶ・・・・ | top | 食いしん坊たち・・・・>>


comment

こんにちは(・∀・)

「俺様によこせー!!」の写真、ふたりとも、すっごくカワイくて癒されましたv-238(笑)うふふ(*´ω`*)
  1. 2012/03/20(Tue) 17:30:23 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

スゴイ顔してるでしょっ?!
MARUをかまっているとヴァニラがやきもちなのか?
必ず横取りするのよ~そんなところも可愛いけれどっ^^
  1. 2012/03/23(Fri) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

