野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遊ぶ・・・・ :: 2012/03/20(Tue)
   春分の日の今日 吹雪いておりましたっ・・・・春まだ遠し・・・・。


   とっても寒くて草取りしていても寒すぎてお腹が痛くなったワタクシです(涙)


   でもワンズは元気いっぱいでして・・・・・写真多いです^^



 IMG_0049 (600x450)


  若造MARUちんは一人で張り切っていて~~~~(笑)


 IMG_0076 (600x450)


   2わん兄達を負かす勢いがありまして~~~~


 IMG_0080 (600x450)


   ほんでもって運動神経バッグンのMARUちんは~~どんなところもヒョヒョイノヒョーイ^^


IMG_0101 (600x450)


プロレスラーのようにジャンピングなんたらじゃあるまいし・・・・


  IMG_0106 (600x450)


   これが楽しいのか何度もジャンピング~~~


  IMG_0090 (600x450)


   案の定 こけたっ(笑)


   久しぶりに思う存分弾けたヴァニラ・・・・足も随分調子よくなってきたね^^


  IMG_0103 (600x450)


  その割りにはぁーはぁー言ってましたよ~~~(笑)



   弾けたその後は・・・・・


  IMG_0115 (600x450)


   うふふっ・・・・可愛い~~~^^



2012032017480002 (450x600)


さすがMARUちん・・・・アスリートだね^^










  


  1. 家族
  2. | comment:0



<<基本・・・・ | top | 争奪戦?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

