野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




基本・・・・ :: 2012/03/21(Wed)
   IMG_0032 (600x450)
                             20日撮影



    今日はね~お昼前にいつものように みんなでちょっとだけ遊んでいました。


    楽しく遊んでいたのですが


    MARUちんが怪しい動きをしはじめた!!



    そうです!きつねの臭いをたどって暴走したのです。


    今年はまだ雪が多くて雪山が高いのですよ。


    MARUちん 雪山を登ったと思ったら降りて 私の視界から消えてしまいました。



    そりゃもう大慌てですよっ!!



    ぐるーーーーっと回って 「MARUちゃ~~~ん!!!!」と大きな声を張り上げても



    私の視界の中には入ってこず もうずっと行っちゃったかも!!!!!とドキドキ。




    こりゃ車でないとダメかもと一度家に戻ってきたら・・・・・・




    家の前にちょこんーーーんと座っておりましたとさっ・・・・はぁ~~~っ。






   2012032017470000 (450x600)




     呼ばれたたら 家に戻る・・・・まぁ基本ですけどね~~~~。



     戻るのはいいことだけど・・・・


    どうか ハハの視界から消えないようにお願いしたいものです・・・・。


    (昨夜 寝る前に「MARUちゃんは良い子だから 呼んだらすぐに戻ってくるんだよー」

     と、呪文のように言い聞かせていたんですけどね・・・・・)




     ちなみにビックも同じで 私達を見失ったら家に戻る子なんですよね^^
     ・・・と言うより 障害があると前に進めないタイプなんですよね(汗)





  1. 家族
  2. | comment:6



<<しあわせな時間・・・ | top | 遊ぶ・・・・>>


comment

ちゃんと家に戻って偉かったですね~
でも、ホント ドキドキだったでしょうね^_^;
キツネの臭いを追って 山の中へ行っちゃったら大変だもんね
MARUちゃんは 何事もなかったかのように
家の前に ちょこーーんと座ってたんでしょうね^^
携帯電話持たせたいよね(笑)

ビック兄さんも ちゃんと家に帰ってるんだ
障害があると進めないんだぁ~^^

  1. 2012/03/22(Thu) 15:26:23 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

MARUちん、スゴいv-237ちゃんと帰ってきてくれたんですね~。Good Boyv-238

カーペットの上で、何もなかったようにくつろぐMARUちん・・・小学生の男子みたいですネ(^^ゞ
  1. 2012/03/22(Thu) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

こら~~

もう!ドキドキしちゃうじゃないの~~
野生のニオイは魅惑的だよね
でもあんまりお母さんに心配かけちゃだめだよ~~~ん
  1. 2012/03/22(Thu) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

そのとおりですう~~出来ることなら携帯各自持たせたい!!(笑)
今の時期 雪が解け始めているから ずぼっと埋まったりしちゃうから
あちこち行かれるとすごく不安になりますね。
かといって ずっとリードつけての散歩の時間がないから・・・・
ちょっと考えちゃいます。
もう少ししたら色々なことを覚えてくれて そんなに探検はしなくなるのですがね。

あっ・・・ビックはおっきなものとかあると もうそこからは動けないタイプなんですよね~(笑)でも猫とかは平気で追うのですよ 面白い子です(笑)
  1. 2012/03/23(Fri) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

全然すごくないし偉くないのよ~ホントニ・・・。
家のすぐ裏だし~~~(笑)
ただ MARUってものすごく足が速いの。だから見えなくなったら
私が焦ってドキドキしちゃうのでした(笑)
でも戻っていてくれて助かったー!汗でましたもん(笑)

男子小学生・・・・まさに!!!!(笑)
  1. 2012/03/23(Fri) 00:12:30 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

ねぇ~!!マジ ドキドキもんでした。
MARUって ものすごく足が速いから 見えなくなったらもうどこかに
行ってしまったかと思って不安でした。
今の時期 狐達もどこでも歩いて行けるから 我が家の周辺くまなく歩いているんですよね。
もう来ないで欲しいけどねー。
でも家の前にいてくれてホッとしました。たとえ家の周辺でも
口から心臓が飛び出そうな思いですぅ・・・・・。
  1. 2012/03/23(Fri) 00:17:58 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

