野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




特別扱い・・・・^^ :: 2012/03/28(Wed)


 2012032814120001 (600x450)


  1月に頂いた 鹿肉(骨付き・・・イヤ 殆ど骨)がガチガチに凍っていたのが
 
  やっと解けてきたので 本日 解体!!!!


  3わんそろっているうちに 解体しはじめたのですが


  ヴァニラは包丁に近づきすぎるし


  MARUちんの怪しい動きを見張っていられないので(笑)



  ヴァニラとMARUは家に入って頂き ビック兄のみ特別^^



  ヴァニラとMARUは美味しそうにあばら骨をボリボリ食べていたのに

  ボクだけクッキーかよっ!!!!・・・・・ちょいとすねております(笑)




      2012032814530001 (450x600)


   でもね ほかの2わんはここ(育苗ハウス)に入れないのに ビックだけだよ~~♪

   良い事もあって よかったね^^



   ず~~っと私に付き合って頂き このあとみんなでハウスを閉めて周り・・・

   シニアにはちょっとこの特別も辛かったかな??


   ご飯食べ終わったら 爆睡です。お疲れの様子です・・・・。


   (あっ・・・ハウスから戻ってきてからも遊んだんだね??!!)




   出番が最近少ないんじゃないのか??と言われそうなので(笑)


  IMG_0004 (600x450)


   夕方 みんなでひとあばれ~~~


  IMG_0021 (600x450)




       コメントのお返事 遅くなっていてごめんなさい!!!!    


  1. 作業とワン
  2. | comment:0



<<ひとつ おりこうさんに・・・ | top | 悪魔の黒うさぎ・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

