野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひとつ おりこうさんに・・・ :: 2012/03/29(Thu)
 IMG_0004 (600x450)


  写真とは関係ない話しですが・・・・・。


  雪解けになると 一度外にでると足は泥んこ。

  家に入るたびに 足を洗わなくてはなりませえん。



  MARUちん 足を洗うのが嫌い?苦手で 今までは引っ張ってお風呂場にいかなくては

  なりませんでした。

  でも 今日はやっと自分からやってきました~~~パチパチ




 IMG_0005 (600x450)



  ・・・・と言うことで 足・お腹・シッポを洗いながら褒める褒める!!!!(笑)

  おまけに ハハのポケットに入っていたクッキーまで お風呂場で食べるの巻き^^



  さてさて 明日はどうなっているのでしょうかー楽しみ!!!!




  1. 家族
  2. | comment:0



<<3月30日 | top | 特別扱い・・・・^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

