野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3月30日 :: 2012/03/30(Fri)
  今年は本当にず~~~~っと寒くて・・・・

  3月中も最高気温がマイナスの日々が続き 本日やっと最高気温15度!!!!

  3月中に15度になるのは珍しい・・・とニュースで言ってましたが

  真冬日が26日間続いたのも26年ぶりとか言ってたしっ!!


  ほんでもって 昨日から少し気温があがったので めちゃ忙しかったですぅ~~~。


  IMG_0040 (600x450)


  でもォ~~ちゃーーーんと早めに帰ってきて遊んであげたじゃん^^


   やっと自由になれたのでMARUは今日もぶっ飛んで ブレブレ写真・・・・(笑)


  IMG_0019 (600x450)



  ヴァニラは・・・・甘ったれなので~~独りで遊べません(笑)


  IMG_0041 (600x450)



  ビック兄はぁ・・・あっ!!そう言えばまた今日もゴミあさりしてたんだっ(笑)


  IMG_0057 (600x450)


  私がトイレ掃除しているのに いないと思ったらしく(爆)

  今日は現行犯逮捕しておきました~~~~^^




  もう4月になるのに まだ野菜の出荷ができません・・・・。

  やっと少し伸びてきたのですが・・・かなり遅くなっていて悲しいーーーー!


  そしてまたもや吹雪になるお天気!!

  どうか被害がでませんように・・・・・・。




  1. 作業とワン
  2. | comment:4



<<お祝い記念に・・・・ | top | ひとつ おりこうさんに・・・>>


comment

最高気温がマイナス…マイナス…
の、日が続き、、続き…続き…
読んでるだけで 寒いですぅ~(>_<)
まだ雪もたっぷりなんですよね^^ そりゃ、そぉーですよねi-278

MARUちゃんぶっ飛んでますね~
ヴァニラ君は遊んでほしいんだね^^
ちゃおも 遊んでほしいタイプです
本犬は 遊んであげてるって思ってるでしょうけど…^_^;
ビックくん現行犯逮捕されちゃったのね~i-278
イタズラッコなビック兄さん。。。まだまだ現役ですねっ^^ 
  1. 2012/03/31(Sat) 06:54:32 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

暖かくなったかな?って思ってたらまた吹雪なの??
大丈夫かぁ~(>_<)
野菜たちも寒さが厳しかったからいつもより遅いんだね。。

↓MARUちん自分からくるなんてエライぞ~~!
うちはリード着けたままじゃないと逃げられる(笑)
ほんっとMARUちんも黒ウサギだね♪

鹿肉も凄いねーー!
自分で解体するなんて~~!!
  1. 2012/03/31(Sat) 11:49:45 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ホントにホントにさむーーーいっ!かつ 雪多すぎですぅ・・・・。
今日もまたまた降って 解けたぶん降ったような??!!

あっ私も遊んであげているつもりだったけど
遊ばれてる????(笑)そうかも~~~!!
MARUは常にぶっとびーだし(笑)ビックはまた最近元気いいし~~
何だか飽きません(爆)
  1. 2012/04/01(Sun) 23:28:41 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

雪がまだまだ多くて雰囲気的にはまだ3月・・・と思ったら
旧暦ではまだ3月だったよ!!
寒いし野菜も伸びないはずです(涙)

MARUの黒うさぎって そのものでしょ?(笑)
でもね猫なんだよーーー。くねくねしてこすりつけてきて
ま~~ったく性格は猫ちゃんです^^

鹿肉はね いつもは肉だけもらうんだけど
骨も持ってきたよ~って時があって
それが 肋骨そのままだったりしたから もったいないから
肉をそぎ落としたり 肋骨は柔らかいから食べさせようと思って
解体したの。で、肋骨食べて夜中に吐いたMARUちんです。
と言うわけで 全員 骨をあげることはやめまひた(笑)
  1. 2012/04/01(Sun) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

