野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




始まりました♪ :: 2012/04/04(Wed)
                先日はMARUちんのこと 心配おかけしました^^

                おかげさまで元気モリモリの復活です。ありがとうございました!




  IMG_0011 (600x450)


   今年は寒い日が続き 野菜の成長もかなり遅れていたのですが


   本日 ようやく収穫となりました~~~~!!!!!



  IMG_0029 (600x450)


   収穫後は 作業場で野菜のゴミをとったり 束ねたりの作業なので

   3わんも一緒にお仕事ということになりました^^



IMG_0035 (600x450)



   今年もまた始まりました~~~~~♪♪♪




   ・・・・・・という事で ワンと遊ぶ時間は激減しますぅ~~~^^



   


  1. 野菜・農作業
  2. | comment:4



<<待機ちう・・・・ | top | つつじ・・・・>>


comment

ははさん益々忙しくですネ~
3WANは少しガマンガマン・・・
ヴァニラ君・・・クンクン・・・ウマウマはゲットしましたかぁ~v-426

↓↓↓WARUちゃんはもう大丈夫ですか???
つつじ・・・我が家のモモゴンも草木をすぐパクッするんで気をつけないとv-420
  1. 2012/04/04(Wed) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!!まだまだたくさん雪が積もっているようですが、春なんですね(*´ω`*)

おもいっきりニオイ嗅いでいるヴァニラごん、カワイイですv-238
  1. 2012/04/05(Thu) 21:31:08 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆桃母さん

お蔭様でMARUは復活です^^
もうビックリのドキドキでした・・・・。

ヴァニラは常におやつ!!!もう食べることばっかりなんですよね(笑)
  1. 2012/04/07(Sat) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

今年はいつまでたっても寒くて春って感じがないですよね~
雪もどっさりあるし・・・・。
ヴァニラはぁ~食いしん坊なので~~~常におやつの行方を
しっかりみていて(爆)
  1. 2012/04/07(Sat) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

