野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




待機ちう・・・・ :: 2012/04/05(Thu)
            本日も作業場で待機ちう~~~~。


      2012040509360000 (600x450)


     MARUちん 意外と大人しく待っている~~^^



     3わん 並んでいるのがめんこくて つい写メしたら


     その音に反応しちゃいました(笑)



  2012040509370000 (600x450)


     9時からお昼までの パートタイムが そのうちフルタイムに・・・・(笑)


     ご褒美 はずむ予定だから 今年もがんばってね~~!!


  1. 作業とワン
  2. | comment:4



<<食べたいっ・・・ | top | 始まりました♪>>


comment

うん!
めんこい♪めんこい♪
つい、写したくなるの、わかるよぉ~^^

このストーブ、懐かし~❤

MARUちゃん、回復してよかったねっ!
それにしても、毎日寒いねー。
画像も、真冬とおんなじだもんね(>_<)

  1. 2012/04/06(Fri) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

MARUちゃん、元気もりもりで良かったです^^

みんなで並んで温まってるんだね~^^
可愛いなぁ♪
わたしも絶対撮りたくなるわっ

時給値上げですね^^
  1. 2012/04/06(Fri) 21:41:20 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

3わん 並んでいると可愛さ増し~~でついついね(笑)

このストーブさぁ 私達が小学生の頃からあるよね??(笑)
実家でも使っていたもん(笑)古いけど長持ちするよね~。

ホントニ毎日寒くて また流氷来た??とか思っちゃうよ。
雪もどっさりあるしね(涙)
  1. 2012/04/07(Sat) 00:13:46 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ね~~絶対 このショットは撮りたくなりますよね^^

時給値上げかぁ~~~つらいなぁ~(笑)
でもご要望に応えているアマアマな私ですぅ^^

  1. 2012/04/07(Sat) 00:16:36 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

