野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うちの子・・・・ :: 2012/04/09(Mon)
      1年前・・・・・


  IMG_0005 (600x450)


      おめめまん丸のMARUちんが・・・・


     IMG_0023 (500x375)


      やって来た~~~~~♪♪♪


   あれから ブツブツが出たり 暴走したり 先日はつつじの中毒起こしたりとあったけど


   すっかり我が家の末っ子の位置を確立!!


   今では・・・・・


   IMG_0033 (600x450)



   IMG_0010 (600x450)



   2兄ちゃん達と対等に戦うほど成長・・・・追い越す勢いでございます(笑)


   IMG_0024 (600x450)


   いっちょまえにーーハハの「レディGO~~!!」」の掛け声に構える~~^^


    そして 飛び込む~~~(笑)

   服はおさがりばかりだけど(爆)さまになってるね~~ヒュウヒュウ~~


   IMG_0011 (600x450)


   そして みんなでワラワラ ワラワラ~~~~


   IMG_0040 (600x450)


   IMG_0038 (600x450)

  
   優しい兄ちゃん達に恵まれてよかったねMARUちん♪


   これからもみんなで楽しくやって行こうぜよ~~~~~^^


IMG_0059 (600x450)






   





  


  1. 家族
  2. | comment:6



<<やっと春・・・ | top | 食べたいっ・・・>>


comment

MARUちん1年でぐんっと大きくなったね~~
末っ子は守られてるから怖いもん知らずだし
お兄ちゃんズも鍛えられるね^^;

これからもずっとずっと元気なヤンチャさんでいてね~~~!!
心配かけるのはほどほどにするんだよ~~~ヽ(^。^)ノ

ヴァニラっちはウマウマある場所わかってるんだね^^


↓作業場の3ワンのまったり姿ったらカワイ過ぎーーー!!
  1. 2012/04/10(Tue) 19:33:59 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

MARUちん、にぃさんたちの愛情と共に、のびのびと成長ですね。ビックにぃさんに、「あそびだぞぉー!!」って言ってる写真、ラブっぽくてですねぇ(*´ω`*) ホント、かわい過ぎです♪♪
  1. 2012/04/10(Tue) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いかわいい・・・末っ子MARUちゃん・・・

優しい頼もしいお兄ちゃん達と一緒でシアワセやね~v-344

それを見守るハハさん・・・もっとシアワセですね~v-411
  1. 2012/04/10(Tue) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

遅くなってごめんなさい!!
MARUちん デカイですぅ~今のところ体幹はスリムだけど
3歳ごろまではグングン成長するもね^^
どんだけデカクなることやらです(笑)
家の中では割と大人しいけれど いざ外にでると人格?犬格が変わるよ(爆)もの凄いスピードで爆走するんだよ。参っちゃう・・・。
会うときが楽しみだね♪

そしてヴァニラはとにかくおやつ目当てですから~~~(笑)

みんなMARUちんに鍛えられてるよ~~~~
  1. 2012/04/16(Mon) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

可愛いんだけどーーーのびのび育ちすぎて~~~(笑)
でもこの子達がいるおかげで楽しく暮らしていけているから
全てOKなんですよね・・・。

  1. 2012/04/16(Mon) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆桃母さん

遅くなってごめんなさい。

MARUはみんなに甘やかされて?愛されてしあわせものです^^
その家に必要な子が来るって言われているから
やっぱりMARUちんのキャラは我が家に必要だったんでしょうね♪
めちゃ可愛いのよ~ん♪
  1. 2012/04/16(Mon) 23:59:12 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

