野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




最近は・・・ :: 2009/03/22(Sun)
   先日 生後5ヶ月になったヴァニラです♪

   日々 たくさんのことを学習しているようです。

  
   すでに「お出かけ」のことは学んだようで


   支度を始めると 自分も行く気満々で玄関先で待機(笑)


   

   ところが・・・・・・


   「お仕事に行くからヴァニラはお留守番していてよ~」と

   言い終わる前から逃げる!!


   IMG_0018_20090321234251.jpg


    すぐに(そんなわけないけれど・・・)帰ってくるから・・・・・!!


    それでもドンドン 逃げる!!!


    IMG_0024_20090321234012.jpg


     ちょっと逃げたら気が済むのか?

     すぐに出てくるからまだ可愛い~~(笑)

     で、バリケンへ~~~^^


     ちょっとだけ無駄な抵抗をしてあとは


     早く 一緒にお仕事に行けるようになりたいね~^^





               


     おっぴろげ~のげ~~~~で 癒やされてくださいましィ~♪


     IMG_0005_20090321233921.jpg


     なんと無防備なことかぁ~

        しあわせだね~~~~~~~♪





   ~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~


       ワンコスタイルのボードの中の一つ・・・・・

            ちょっと可愛かったので写してみました♪


       IMG_0026_20090321234033.jpg


       モデルのワンちゃん そのもので可愛い~~♪



       何だかまとまりのない本日の内容でしたぁ~~。


       ちょっと  お疲れかな~~・・・・・・

         


                 お わ り (笑)









  1. 家族
  2. | comment:16



<<作業中です! | top | これぞ正統派ラブ??>>


comment

癒され~

朝からイヤな雨のコチラ…

アリガトウございます(^^)
しっかり癒され~です♪

ヴァニラ君の抵抗!(ガンバレ~)
シンクロ爆睡!(カッワイ~ィ)
オット~さんの作品!(素敵ぃ~)

早く一緒に゛仕事゛に出かける事できますように!
ビック兄ちゃんも一人じゃぁ淋しいだろうし…ネ(^_-)-☆
ヴァニラ君ガンバレ~(^^)v
  1. 2009/03/22(Sun) 07:04:18 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふたりそろっておっぴろげ~
癒されましたv-426
  1. 2009/03/22(Sun) 09:29:43 |
  2. URL |
  3. takaiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集 ]

No title

わかっているんだけれど
ちょっとごねて意思表示しているのかな
ハミィはいまだにちょっとだけヴァニラ君みたいに
無駄な抵抗してます(o^^o)ふふっ♪
はやく 一緒にお仕事いけるといいね♪

無防備なお二人さん♪
かわいいへそ天に癒されました♡(。→ˇ艸←)
  1. 2009/03/22(Sun) 11:54:35 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

シンクロ爆睡 面白いでしょっ?!
思わず吹き出してしまったよ~(笑)

そうなんですよ~~ヴァニラも一緒に仕事に・・・。
クウガの時はどうやったんだったかな~~???
全く思い出せず(爆)
ヴァニラはきっと あっちホリホリ こっちホリホリ
ビニール ガジガジ・・・・だろうから どうしよっかな~~と
思案中です^^
  1. 2009/03/22(Sun) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆takaikoさん

二人揃って 大胆でしょっ??(笑)

癒やされてましたかぁ~^^
  1. 2009/03/22(Sun) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

安心しました♪ハミイたんもまだ抵抗するのね^^

バリケン前まで行けば すぐに入って寝ちゃうけれど
それまでがかかるのよね~~。

いつから どうやって・・・一緒に仕事にでていたのか
すっかり忘れています!!
思い出さなくちゃ~~(笑)
  1. 2009/03/22(Sun) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです(*^。^*)横浜のナツミです。
ヴァニラくん、大きくなりましたね♪なんだか、アタシもとってもウレシ~イv-238v-238ママさんのお手伝いでお供できる日も、もうすぐ??ですねぇ!!
  1. 2009/03/22(Sun) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

あははリンと一緒だ

リンも玄関に待機していて抵抗します(≧m≦)ぷっ!
更にバリケンに入れられるの大キライでオヤツでも釣れません…。

クウガままさんちはdocomoのFOMAの電波入ります?
ISDNって遅いじゃないですか~FOMAの電波使えばもっと早くなる
みたいですよ(光なんて何年後かわからないし…)詳しくはdocomoHPで。
料金も今のとあまり変らないからウチ変えようかな~と思っています。
  1. 2009/03/23(Mon) 10:46:07 |
  2. URL |
  3. ラモぱぱ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

No title

ヴァニラちゃん元気一杯可愛い盛りだね~
早く一緒にお仕事にいけるようになると良いですね

暖かくなったからお昼寝も大胆になってきてますね
これもまた癒し(^_^)v

ボードのワンコ可愛い 楽しみだわ~
  1. 2009/03/23(Mon) 21:51:57 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっぴろげ~のげ~~~~もダブルでくるとかわいさもダブルですねi-233
それもヴァニちゃん兄さんのおまたの間に足いれてるんですね~e-261

ヴァニラ君はお留守番の時チャンとバリケンに入ってお留守番してるんですか?

ちょっと逃げて気がすむ所が純心でかわゆいですe-266
  1. 2009/03/23(Mon) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. terulin #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

良く分かっているのよね。

ヴァニラ君も一緒にお仕事出勤できる日が待ち遠しいのよね。
後少しよね。
ビック君&ヴァニラ君の無防備寝姿は幸せのあかしですね。
私まで嬉しくなります。
  1. 2009/03/24(Tue) 17:23:34 |
  2. URL |
  3. 京 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

お元気でしたか?
ヴァニラはどんどこ大きくなってもう5ヶ月を過ぎ、
体重も約17キロ!!!(笑)
でも太ってはいないようですよ~^^

毎日雪上を駆け回って遊んでいるのよ~♪
でもまだ仕事には連れて行く勇気・・・私の勇気が
ないのだぁ~(笑)
連れて行ったら最後 植えてあるものは全てなくなると
思うからねェ
これからの課題でっす(爆)
  1. 2009/03/24(Tue) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ラモぱぱさん

そうそう!!バリケンに入れるときは食いしん坊のヴァニラも
おやつではつれないのよね(笑)
バリケンの前まで連れて行くとすんなり入るのにね~^^

FOMAになってから家の中でも電波バッチリよ~~♪
MOVAの時は外に出ないと電話の最中に切れていたけどね(笑)
ラモぱぱさんがFOMAの電波使って試してから
教えてもらうよ♪だって私全くわかんないもんね~~
ヨロシク~~♪
  1. 2009/03/24(Tue) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

そうなんですよ~一緒に仕事に行けるといいんだけどね・・・。
でも 今 一緒に行くと・・・想像するだけで恐ろしいのだぁ(笑)
それをどうやって今まで教えてきたんだったろうか??と
振り返ってみたものの覚えていない!!(笑)
まあ 何とかなるでしょう~~なのだ(笑)

ボード用のワンコ 可愛いよ~~^^
私も欲しいぐらいなのですよ♪

  1. 2009/03/24(Tue) 21:14:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

ダブルのおっぴろげのげ~~は芸術なのだぁ(笑)
ここまで安心してへそ天されるとなんだか嬉しくなりますね♪

ヴァニラのお留守番はバリケンです^^
フリーも多分 少しの時間ならOKなんだろうけれどね・・・。
最近ではバリケンに入ったらすぐに寝ちゃうことに
しているみたいですよ(笑)
  1. 2009/03/24(Tue) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

ヴァニラは外が大好きで すっご~~く外に行きたがっているの。
遊びならOKなんだけど・・・
今の段階の仕事にはまだ連れて行く勇気がなくて~~。
ビックやクウガにどうやって教えたかな??と
思い起こしている最中です。

ダブルのヘソ天・・・しあわせの構図ですよね?!
  1. 2009/03/24(Tue) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

