野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




絶好調オトコたち・・・ :: 2012/04/14(Sat)
   雪解けがどんどん進んでいる今日この頃です。


   暖かいっていいですね~~~~♪


   ・・・・・と言うわけで ちょっとちかれたぁ~ハハです^^


    が、お子様達は元気いっぱいだす♪



  IMG_0071 (600x450)


     相変わらずの独り遊びのビック兄さん



  IMG_0074 (600x450)


    欲張りオトコのヴァニラごん♪



  IMG_0026 (600x450)


    また なんか食べてるしーーーー!!!!




    ・・・・・・明日もがんばろ~~~~!!



    コメントのお返事遅くなってごめんなさいです。


  1. 家族
  2. | comment:4



<<わいるどだぜぃ~ | top | 焼きが肝心・・・??!!>>


comment

まだ たくさんの雪ですね
コチラは桜が散りました。。。
ビック君はホリホリ?
ヴァニラ君はボール遊び 
MARU君は 何たべてるのかなぁ~^^
みんな元気いっぱいが嬉しいですね♪
  1. 2012/04/15(Sun) 01:00:26 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

うんうん♪
あったかいって、いいですね~♪♪
札幌も、先週まで雪が降っていたのに、この1週間あたたかくて、
すっかり雪解けが進みましたっ!
ママさんのトコ、雪解けが進んでも、まだまだ雪がいっぱいだね^^
しかも、空気がきれいなんですね。
雪解けなのに、雪が真っ白!!

雪解け、うれしいけど、ママさんは雪解けとともに、
忙しくなりますね。
お返事しなくていいから、
ブログアップしてねっ^^

かじかじMARUちゃん、かわいいよー☆
お腹、壊さないでねっ!
  1. 2012/04/16(Mon) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

え~~もう桜散りましたかぁー早いなぁ~。
雪解けはドンドコ急激に減っています。
川は増水して洪水のときのようになっていますよーー(怖)

我が家男子 みな元気にしておりまーーーす・・・・元気すぎるんですがね(笑)でもこれが一番ですね^^
  1. 2012/04/18(Wed) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

ありがと~~~~^^
何だかあっという間に一日が終わって恐ろしいぐらいです。
とりあえず朝起きてからお昼までが速過ぎて・・・・。
めまぐるしい一日です。
でもそうしないと収入がないからがんばるよ~~~ん♪

こちらも急激に雪解けが進んでいて川を見ると怖いですぅ。
雪ね~~車の通りが少ないから家の周りの雪はなくなるまで
割ときれいなままですよ~ん。
  1. 2012/04/18(Wed) 22:12:39 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

