野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




土曜日の夕方・・・・・ :: 2012/04/21(Sat)
  忙しい忙しいと言っていたら 可哀想なので・・・・・


  午前中 いつも通りにランに放牧


  IMG_0001 (600x450)

  MARUちんの「欽ちゃん走り」(笑)

  いつもながら元気のいい子ちゃんです。

  一通り走り終えたら ターゲットは・・・・・


  IMG_0030 (600x450)


  はい!これまたいつも通りのビック兄さんに戦いを挑みます^^


  なぜって??ビック兄さんとならバトっても自分が痛い目にあわないからだと思います。

  ヴァニラとだとヴァニラが途中から本気モードに入って 泣く目にあうんですよね~^^



   IMG_0088 (600x450)

  そんなヴァニラもビック兄さんと絡みたくてウズウズ~~。

  でもヴァニラは心得ているので MARUちんのように激しくはあたりません(エライ!!)



  IMG_0072 (600x450)


  ビック兄さん お疲れさんですぅ~~~~。




  そして夕方 仕事も終わり 久々にみんなで散歩へGO


  IMG_0091 (600x450)


  ちょっこっと顔をだしている雑草の新芽を食べる3わん



  IMG_0095 (600x450)


  前はみんなでハウスの巡回を一緒にしたよね~って話しながら



  IMG_0108 (600x450)


  ハニーとビック  ビックとクウガ  こーんな感じでいつでもどこでも一緒で

  ハウスを閉めて歩いてヘトヘトになっても

  帰りはわんと共に歩いているのが楽しかったなぁ~



     IMG_0114 (500x375)


   今は・・・・以前と同じようにするのはちょっと厳しいかなぁ。

   ビックは体力が落ちてきているから 連れまわすのは酷だし

   MARUちんはリード付きじゃないと どこかに行っちゃう可能性あるし

   ヴァニラは大丈夫になったけどね^^


   そんなこんなを色々考えていた土曜日の夕方でした・・・・。



   さっ 明日からまた気合いれて頑張るよ~!!





  1. 家族
  2. | comment:6



<<初水遊び・・・・ | top | 自由時間・・・・>>


comment

本日も一日、お疲れさまです(・∀・)
弟2ワンズの相手の、ビックにいさんも・・・(*^^)v

新芽・・・春ですね。健康的な3ワンズのお話を読むと、いつもうらやましくなります。
  1. 2012/04/21(Sat) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

雪の残る中・・・春がきてますネ~
コチラはもうサクラが終わってしまいました・・・

いつも大自然の中の3wan楽しそぉですネ!

ハハさんこのwan達の弾ける笑顔で疲れも吹っ飛びますネv-344
  1. 2012/04/22(Sun) 16:54:02 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

あんなに沢山あった雪が嘘のように
なくなってますね~春を実感だわ~
我が家も11歳と2歳の体力の差は
凄いものですよ ビック兄ちゃんも
びーと同じにじーちゃんだもんね
時には日向ぼっこで寝ていたい時もあるよね
これから本格的な収穫作業だね
楽しみにまってるね
  1. 2012/04/22(Sun) 18:48:19 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

こんなにほったらかしでごめんなさい!
なんだかずっとバタバタしていてお返事が後回しに
なってしまいました。

ビックにはホント感謝感謝ですよ~~。
ヴァニラ&MARUの相手をしてくれるのですよ。
若いときのようにh爆走できないけれどね^^

  1. 2012/05/09(Wed) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

桜 今が満開ですぅ~~~~。

ちかれても この子達に毎日癒されて元気もらってまーーす^^
  1. 2012/05/09(Wed) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

ずーーーっと放置したままでごめんなさい。


はい びーちゃんと同じくお年寄りのビックなので
若者相手もヤレヤレのようです(笑)
本当は若者同士で遊んでもらいたいと思っているはず・・・・。

そろそろ次のものをおくりまーーす^^
  1. 2012/05/09(Wed) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

