野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初水遊び・・・・ :: 2012/04/22(Sun)
         お散歩・・・・ぐる~~っと1周のはずが(笑)




  IMG_0007 (600x450)

    まずはビック兄さん 用を済ませてスッキリして斜面をやっと登ってきました(笑)



  IMG_0017 (600x449)

    MARUちんをリードつけたままフリーにしてあげたら

    向かった先は・・・・


  IMG_0049 (600x450)

    小川でしたぁーーーーーー!!!!

    雪解け水でちめたいけど いいんですか?????


  IMG_0035 (600x450)

    こんな時のビック兄 「いいの??」って顔しているんですよね~めんこい!!

    ヴァニラは水がゴボゴボと吹き上げているのが気になってしかたなかったらしい^^


    ビック兄のご要望で石を投げてあげると・・・・


  IMG_0041 (600x450)

    潜りの達人ビック兄さん!!よっ!!!!(笑)

  
  IMG_0042 (600x450)

    もちろんGETしました♪さすがだね~~


    まだまだちめたい小川で今年初の水遊びでした(ブルッ)








   IMG_0001 (600x450)

    主要道路から家に入る道路沿いにあった「トウヒ(エゾマツの変種)}を

    切りました。2~3年前から枯れ木になっているものもあり(多分 寿命)危険だったからです。

    今まであったものがなくなり ちょっと寂しいのですが見晴らしがよくなりました。

    見えすぎちゃって困るわぁ~見えすぎちゃって困るわぁ~~~~って かなり古っ(笑)






  1. 家族
  2. | comment:2



<<はやっ!! | top | 土曜日の夕方・・・・・>>


comment

うわっ!
水・・ちめたいべさ~~~
さすが男の子はつおいなぁ~~~~

トウヒの根元にいらっしゃるのはおっとぉ~さん?
すんげーーでっかいトウヒだぬぅ

・・・
見えすぎちゃって困るわぁ~~♪

って何それ?
ぶっw (知らないふり・・・) ぎゃはははw
  1. 2012/04/24(Tue) 07:28:58 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ほったらかしたままでごめんちょ~~~~。

この時の水・・・・ちめたかったと思うーーーだってまだ冷たいもの!

トウヒのところにいるのは叔父さんでしたぁーぶっぶぅ~~~(笑)
めちゃくちゃでかかったよん。
今はすっきり~~んこちゃんです^^


知らないふりしてもばれてるぜぇ~~~~~爆
  1. 2012/05/09(Wed) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

