野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はやっ!! :: 2012/05/01(Tue)
 
   なかなかコメントのお返事も更新もできずに はや10日・・・・。


   半月前にはまだ雪がてんこもりにあったのに あれよあれよと言う間に

   すっかり雪は溶け 7月並の気温が数日続き 今日はなんと30度もありまして

   人間さまもわんさまもぐ~~ったり・・・・・。


 IMG_0093 (600x450)
        画像は4月27日撮影のものです^^



   にらやみつば・ほうれん草がなかなか大きくならない・・・とぼやいていたのに

   気温上昇と共にグングン伸びまして(笑)

   収穫が間に合わなくなる事態におちいっちょりまする~~~~~(汗)


   そんなバタバタな我が家ですが わんさまはマイペースに過ごしております^^



IMG_0075 (600x450)


ヴァニラごん MARUちんの相手をしてゴロゴロゴロ~~~と4回転5回転・・・・(笑)

   立ち上がったところをまた突進されて2回転しちょりました。



    IMG_0040 (600x450)


   わいるどだじぇ~&アスリートなMARUちんは先日久しぶりのシャンプー。

   ビック兄のシャンプーされているところを最初から最後までジッと観察し学習!!

   呼ばれる前に自分からシャンプーしにやってきたのでした^^



    IMG_0048 (600x450)


    IMG_0055 (600x450)



    IMG_0065 (600x450)


今日から5月・・・・・この子達に癒されながら頑張るでし~~♪




  1. 家族
  2. | comment:6



<<元気なんだじぇ~~ | top | 初水遊び・・・・>>


comment

おお~~。
いつの間にか土がみえてる♫
みんな元気そうだね。
急激な温度変化大変そうだね。
疲れないように作業もしてね
  1. 2012/05/02(Wed) 10:02:17 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

あれよあれよと育ってるのね~!
昨日はこっちより気温が上がったみたいだもんね^^;
ビック兄たちも気温上がるとグダグダしちゃう?
私と同じだなぁ~^^;

気温の変化と忙しさで隊長崩さないようにしてね~~^^
  1. 2012/05/02(Wed) 19:20:47 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!!あっという間に、暖かくなりましたね(*´ω`*)

MARUちん、Good Boyv-238シャンプー、ニガテなワンコもいるようですが、イイコですねv-238
  1. 2012/05/02(Wed) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

いつもながら遅いレスでごめんなさい。

そうそう!!雪解け早かったよーーー。
しかも7月並の気温が続いたから桜もいつもより
早くに咲いたのよん。
体 きつかったよーーーー。でもね・・・昨日あたりから気温が下がって
今日なんて最高気温も一桁だったよ~~~(寒)
  1. 2012/05/09(Wed) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

遅いレスで申し訳ないっす!!
気温高かったのは終わり 今日は最高気温が一桁だしっ!!
寒すぎてタイツ穿いたよ。

そうそう・・・暑いとヴァニラもウダウダになるね。maruは暑さに強いみたいです^^
  1. 2012/05/09(Wed) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ありがとさんです^^
遅いレスでごめんね・・・・。

MARUもシャンプーは苦手なほうなんですよ。
でもねビックの様子をジッとみていたから
ビックのことを異常なまでに褒めながらシャンプーしていたの。
そうしたら作戦にまんまと引っかかってくれて(爆)
シャンプー後は走り回っていましたよん^^
  1. 2012/05/09(Wed) 22:37:13 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

