野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




元気なんだじぇ~~ :: 2012/05/08(Tue)
   連休中・・・・・いぞがじがったぁーーーーー!!


   そうなんです!連休中は市場もお休みになるので

   何日に何を何箱あそこに ここに・・・という注文が入ります。

   そんなこんなでいつもよりかなり忙しくなるんですぅ~~~~(汗)


   そんなゴールデンウイークも終わり ちょっとホッとしています^^



   息子君達はみんな元気ですよん♪♪♪



   IMG_0031 (600x450)


   アスリートMARUちんをランに放牧すると~~~~

       IMG_0004 (600x450)   IMG_0005 (600x450) IMG_0007 (600x449)

   ボールをくわえたまま何周も爆走して楽しそうなんです^^



   ヴァニラはぁーーーーー


  IMG_0021 (600x450)


   以前よりも甘ったれ度が増していまして(笑)

   そしてこのボールが大好きで

   MARUに対抗心メラメラでして・・・・・・。

   でもね・・・・・


   IMG_0051 (600x450)

   可愛いんですよ^^

   文句言いでメンドクサイ男なんだけど めんこいの♪

   でっかい体で甘えてきたり オットーに甘えているのを見ると可笑しくてね~。



   IMG_0069 (600x450)


   ビック兄はぁ~耳の調子も良くなり絶好調です!


   みつば食べ過ぎたらダメだよ~と言われれば 口からぺっとだし(笑)

   なかなかいい味だしているもうすぐ11歳。




   雪解けが急激に進み気温は7月並が続き

   例年(5月10日前後)の開花よりも早いゴールデンウィーク中に咲き始めた桜


  IMG_0011 (600x450)



  IMG_0014 (600x450)



  IMG_0018 (600x450)



  桜 見学なんて行けないけれど ビニールハウスの横を上がって行くと

  そこに何本かの桜があるので 速攻ダッシュで写してきました♪



  最後に・・・・・


  IMG_0002 (600x450)


  シンクロナイト・・・連れション(爆)


  お後がよろしいようでぇ~~~~^^








  1. 作業とワン
  2. | comment:4



<<みんなで・・・・ | top | はやっ!!>>


comment

お疲れ様で~す!
GW、関係なしですね。
暑くなったり、寒くなったり、体調壊さないでくださいね。

シンクロ連れしょん、ナイスタイミングっ(笑)
  1. 2012/05/08(Tue) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

GWは休めた??

またまた寒くなりましたよーーー。
寒すぎだけどね~~~またタイツ穿き始めましたよ。

シンクロ・・・いいでしょっ??!!(笑)
  1. 2012/05/09(Wed) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

揃ってガジガジ・・・
かわいい~~~v-286v-344v-286v-344v-286

サクラ咲いてますね~
長い二ツポンv-363
  1. 2012/05/10(Thu) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

桃母さん

そろいもそろってーーーーですよね~。
バトルしてボールで遊んでの最後はいつもこんな感じです。

桜 まだ咲いていまーーす♪
  1. 2012/05/20(Sun) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

