野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




キレたハハ 反省ちう・・・・。 :: 2012/05/10(Thu)
  

   IMG_0068 (600x450)


   毎日この子達に癒されながら・・・・・のはずが・・・キレたワタクシ(笑)


   はい・・・そんな日もありますが・・・・反省ちうのワタクシです。




   今朝からヴァニラにこき使われ(笑) MARUちんを迎えに行ったら草のとげが刺さり痛いし

   朝つゆで足はベチャベチャになるし!!!

   もォー!!!!
   朝から絶不調なり。

   仕事をしていても「まーちゃ~~~ん!!」ここから出せ!!」 「シッコ~!」
   「みつば~~~」 「白カブーーーー!!!!」 とワンワン訴え続けるヴァニラ。


   収穫しながら段々イライラしてきて


   ハウスの中から 「うっせんだよボケ!!だまっとれ!!!!」
   
   と大声で叫んだヤンキーなハハです。


   その後も発送段取りしている私の姿が見えなくなるとキャンキャン・・・・。


   もう呆れてきて笑うしかない状態ですよ。


   以前よりも こんな感じが強くなってきたように思うんですよね~。


   多分 「MARUちゃーーん・・・・・・」としていることが原因かな~???


   同じようにしていても何か気に入らないことあるんだろうなぁ・・・。


   いや これは性格だな!



   ちょっと愛して ふかーーーく愛してかな??


   今日はちーーーと反省したハハなのでした・・・。


  1. 家族
  2. | comment:10



<<ぎぶ~・・・ | top | みんなで・・・・>>


comment

あはは~(^q^)叱られてうなだれるの巻~だね(笑)
私もそれなりにキレるけどさ、たいしたことでもないのに自分のイライラで叱り過ぎちゃって一人反省会しちゃうよ。
でもヤンキーは出ないけどね(笑)
  1. 2012/05/10(Thu) 23:50:16 |
  2. URL |
  3. さーこ #z63RKErg
  4. [ 編集 ]

ぎゃはははーー
昨日のあたしと一緒だぁ~
ワンズに自分のいらいらぶちまけて一人怒り状態!!
何がなんだかわからずに困惑ぅ~~なワンズ・・・
あーーかわいそう・・・

そして同じく母はんせい

ヤンキーまで一緒・・・
ぎゃははw
  1. 2012/05/11(Fri) 09:14:26 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

くるーんって、ヴァニラごん&MARUちん・・・反省している姿も、カワイイです(´;ω;`)

「まーちゃんにかまってほしいだけでし・・・」って、ヴァニラごんが言ってそうです。(笑)
  1. 2012/05/11(Fri) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

反省ちぅなのはクウガママさんなのねぇ~(笑)

そういう時もありますよね(^^)v

ヴァニラ君、 あまえんぼう君になっちゃった?
  1. 2012/05/12(Sat) 06:32:17 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

そんな日も、ありますよねえ~^^

あたしも、あるもん。
はな丸にイラッとするコト。

雪、大丈夫ですか?
  1. 2012/05/12(Sat) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆さーこさん

いつもね反省するんだけど・・・・またやっちゃったぁ~~でした。
面白いことに「もう少しだから我慢しなさーーーい」って叫んだら
そのあと大人しくなっていて理解できた??と思ったら可笑しくてね~。

あれっ?ヤンキーはでない??おかしいなぁー。
私自分でもビックリするほどヤンキーになれるよ~~(笑)
  1. 2012/05/20(Sun) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ほぼ一緒~~(爆)
ヴァニラはわかっていてワンワン!!とわがまま言い続けていたから
そこだけは違うけどね(笑)
ヤンキーになれるよね????!!!!!(笑)
しかもワタクシ 大声ですから~~いくら田舎の農村とは言え
お隣さんちまできこえちゃいまふ~~~~
  1. 2012/05/20(Sun) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

はい。。。。あたりです・・・。
ヴァニラは人一倍・・いや犬一倍かまってほしい子なんですよね。
ちょっとそのお言葉 ドキッと・・・ハッとしました^^
  1. 2012/06/14(Thu) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

はい この時は私が反省・・・・猛反省しました(笑)

ヴァニラはものすごーーーーく甘ったれなんですぅ~^^
  1. 2012/06/14(Thu) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

ありますよね~イラッとね・・・。
可愛いばかりじゃないのよね~~~(笑)
でもやっぱり可愛いし愛おしいのよね^^
  1. 2012/06/14(Thu) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

