野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




理想・・・・ :: 2012/05/16(Wed)
   今朝は久しぶりにヴァニラと一緒にハウスを開けにいきました♪


   遠くにいっちゃダメよーーーと言い聞かせ あとは自由行動


   ・・・・と言ったはいいけど 視界から姿が見えなくなると不安な私。


   オット~が後ろを見ろと指をさすから振り向いてみると・・・・



   2012051607370000.jpg


   ヴァニラは自分で収穫した白かぶを見せにやってきました(笑)



   オットが白カブのハウスにいたとき ちょうどヴァニラが登場したから

   「自分で収穫するのか?どれでもいいぞ」と言ったら 大きめの白カブを選び

   収穫したらしいです(爆)



   2012051607370001.jpg



   ヴァニラ 偉かったね~見せてくれるの??!!エライエライと何度も褒めてあげました^^



   2012051607370002.jpg



   こんなふうなのが 私の理想なんだけど・・・・・


   果たしてMARUちん・・・・・フリーにして 必ず私のところに戻ってこれるように

   なるのでしょうか~~~~~???????




   しかしながら ヴァニラが・・・・あのぶっとびヴァニラがこんなふうに・・・・

   へぇ~~~~~って感心するばかりです。

   そう言えば・・・・ハウスの開け閉め時には必ず連れて歩き

   あちこち行かないようにずーっと大きな声を張り上げていて
 
   喉が痛かった記憶があるなぁ・・・・・(笑)


  1. 家族
  2. | comment:12



<<5月21日 | top | ぎぶ~・・・>>


comment

ヴァニラくん賢い!!!
この間までが嘘のように
兄ちゃんになってますね
MARUちゃんもそんな兄ちゃんを
見習ってきっと成長するよ
  1. 2012/05/17(Thu) 07:26:32 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃーーーーーーーーーーぁーーーっ

ヴァニたん!めんこすぎるぅ!
絶句っす!

かぶ・・カブ・・株くわえて~~
あ^^^^^^^^^======萌えぇーーーー
  1. 2012/05/18(Fri) 08:38:20 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

いいな~。
未だに、声いためてるよ(´;ω;`)
めげずに頑張るよ
少しでも理想に
  1. 2012/05/18(Fri) 12:23:48 |
  2. URL |
  3. セトチ #O.8OdJds
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくん、凄いなぁ~
お茶わんは片付けてくれるし、収穫のお手伝いもするし!? ^^
かぶを咥えてかけてくる画像、萌~ぇ♪ ほっ~ 惚れちゃいそう!
  1. 2012/05/18(Fri) 13:00:04 |
  2. URL |
  3. 壬楡 #-
  4. [ 編集 ]

自分で収穫したなんて~ヴァニラごん、Good Boyv-238収穫しているところも、見たかったです(*^^)v
  1. 2012/05/18(Fri) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

偉いな~~~

可愛い~~~ヴァニラ君・・・v-344

ちゃんとお仕事してますネv-426
  1. 2012/05/18(Fri) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

ヴァニラはいつの間にかおにいちゃんしていました^^
何でもお兄ちゃんの真似のMARUだけど
果たして今のヴァニラのようになれるのか????
不安がいっぱいですぅ~
  1. 2012/06/14(Thu) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

あははは~~そんなに言わなくってもわかってるって~~
・・・・なんちゃって~~~~(笑)
こんな姿見るとね・・・・実はウルウルしちゃってますぅ~~~^^
  1. 2012/06/14(Thu) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

いやいや 違うところで大声張り上げてますから~~(爆)
喉痛めるし つかれるよね(笑)
  1. 2012/06/14(Thu) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆壬楡さん

惚れてまうで~~~^^
本当にね 実際に見ているとウルウルしちゃいますぅ~~~^^
  1. 2012/06/14(Thu) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

自分で収穫はね~ヴァニラにとっては簡単なことなんだけど
白カブの一角が食べつくされちゃいますから~~(爆)
動画 撮ろうと思っているうちに白カブが終わってしまいました・・・。
また来年♪
  1. 2012/06/14(Thu) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

こんなこと 本当はさせちゃいけないのかもしれないけれどね^^
でも ちゃんと見せにきてくれたりすると ウルウルしちゃってました・・・完全 親ばかです(笑)
  1. 2012/06/14(Thu) 22:33:30 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

