野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




5月21日 :: 2012/05/21(Mon)
 
   超超寒かったオホーツク海側もやっと気温があがり


   畑への作付けも超急ぎ足で進んでおりまして・・・・。


   クタクタの夕方の夫婦の会話・・・・・

   「昨日 みんなでご飯食べに行ったから今日頑張れたよね~」

   「だねーーーーー♪」


    そんな我が家の今日この頃です。




   超甘えん坊で超わがままなヴァニラごんはフリーですごしていることをいいことに

   こっ~~~そりと白カブのハウスにいきまして 夢中になって食べていて


   ハハの犬笛を無視していたようです!!


   でも自分のしたいように過ごせて満足しているらしく


   2012052117250001 (500x375)

 
   ここすうじつ笑顔が多いのですよね~。

   (携帯画像でみづらきですが・・・・・)



   2012052117230004 (500x375)


   ぶっとびMARUちんもよぼよぼになってきたビック兄さんも楽しいようです。



   2012052117240000 (500x375)


   2012052117240004 (500x375)


   こんな楽しそうな時になんでカメラ持っていなかったんだろう??ってちょっと後悔。


   でもこんな3わんショット・・・・・見ていてホッコリ^^得した気分。


   明日も頑張れるよん♪




   金環日食・・・・北海道では部分日食でしたが・・・・。


   IMG_0036 (350x263)


   なかなかうまく写せなくて・・・・・


   IMG_0062 (350x263)


   これ最大の時??かな?????


   日食の最中は空気がひんやりしていたし ちょっと薄暗くて

   鳥のさえづりもきこえませんでしたね。


   なんだか神秘的な時間でした。


  1. 家族
  2. | comment:0



<<笑顔 | top | 理想・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

