野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




特別待遇 :: 2012/05/27(Sun)
   先週(23日)のこと・・・・・。


   ビック兄さん ハハと一緒に行きたい!!と言うので


   ハウスに行き・・・・タンポポが綺麗なので記念撮影(笑)


   2012052310410004 (375x500)


   ・・・・って言うより 白カブ食べていますがね^^


   2012052310450002 (375x500)


   食べて満足してハハの監視ちう~~~が、このあと爆睡していました♪


   2012052311530002 (375x500)


   ほんでもって ハハが収穫ちうで車の中で待機ちう~~~~なビック兄さんでした。


   以前はずっと一緒に行動していたんだよね^^


   今もそうしたいけど・・・・・無理だね(笑)

   黒いおこちゃまが落ち着くまでは・・・・ハハ 仕事にならないもんね。




   26日 気温が下がり 肌寒い

      外の犬小屋では寒いだろうから家の中のバリケンでいれようとしたら

      嘔吐。(前日の夜は下痢)

      バリケンの中でまた嘔吐するかも??で作業場なら暖かいから

      「ここにいなさいよーー」としたら「おいてかないで~~~!!!!」ってビック兄。


      まっ一緒にいるほうが安心だね・・・・とビニールハウスの中で過ごすことに。



    2012052610350000 (375x500)


      吐いたばかりなのに きゅうりが欲しいとねだり結局食べたぁ~~。


    2012052610350001 (375x500)


     また吐く??というハハの心配をよそに 食べたら満足して・・・・


    2012052610490001 (375x500)


     この格好で お昼あがりまで寝ておりました(笑)



     気温の変動が激しいから ちょっとだけ体調崩したかな??


     あっ!今は元気なビック兄さんですよー^^



      そんなこんな特別待遇なビック兄さんでした♪





  1. 作業とワン
  2. | comment:6



<<遊び方もいろいろ・・・・ | top | 笑顔>>


comment

ビッグ兄ちゃん大丈夫?
夏のように暑かったと思ったら
また冬に逆戻りだもんね~
たまにはかあちゃん独り占めも良いよね
  1. 2012/05/27(Sun) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

もう大丈夫?
ユルPして吐き戻ししちゃうとどうしても心配になっちゃうよね。
その後吐いたりさてないならいいけど~。
寒暖の差が激しいからね~(+_;)
特別待遇は大半寝てても嬉しいもんだよね♪
  1. 2012/05/27(Sun) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

食欲はあるんですネ。ヨカッタです!!
具合が悪いときくらい、にぃさんだって、甘えたいですよねぇ~。
にぃさん、無理しないでね。
  1. 2012/05/29(Tue) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

お蔭様で元気になりました♪
ずっと一緒で特別がたいそう嬉しかったのか
元気になっても 一緒に行くよ~~ってビック兄さん・・・・(笑)
いつもは我慢が多いから嬉しかったみたいです^^
  1. 2012/05/29(Tue) 23:25:46 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

もう元気げんき~~♪いつもありがとうね~^^
吐くことはよくあるけれど 下痢って殆どないから
ちょっとビックリで心配したのですが
問題なかったようです。ホッとしました^^

そうそう!!一緒に仕事に行っても 私の位置を確認しながら
ほぼねてま~~す♪
  1. 2012/05/29(Tue) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ありがとうね~^^
すっかり元気なビック兄さんですよん。
寒暖の差がありすぎて少しだけ弱ったみたいですね。

もうね 特別ってことを認識しているからなのか・・・
メチャメチャ甘えていましたよ~^^
  1. 2012/05/29(Tue) 23:36:50 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

