野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遊び方もいろいろ・・・・ :: 2012/05/30(Wed)
   IMG_0101 (600x450)


   お天気がいまいちの状態から28日やっと抜け出し 晴れ~~♪

   海からの風はまだ冷たいけれど 太陽さんがでて青空になり気分も↑↑↑


   お昼前にみんなでドックランであそぶ~~の巻き^^





   ビック兄さん 絶好調のご様子!!(笑)



   IMG_0076 (600x450)

   背中 ゴロスリしまくってMARUちんが覗き込んでいました^^

   
   そのMARUちんは誰でもいいから絡みたくて・・・・・


   IMG_0088 (600x450)


   ヴァニラに挑発するけれど相手にされずでした(笑)

   そのヴァニラはウップンはらしてる???


   IMG_0041 (600x450)


   ボール・・・・これ2個目破壊なり・・・・。

   今日はディスクをガジガジ・・・・・!!


   IMG_0037 (600x450)


   遊び方が違うんですが~~~~。



   IMG_0004 (600x450)


   ヴァニラがガジガジしたエッグボールをMARUちん喜んで運んでおりました。

   これもまた遊び方がちょっと違うみたいだけど 楽しそうだからいいかっ??!!



   お昼にあがる前の30分足らずの様子でした^^




   可愛いショットを2枚ばかり・・・・。


   IMG_0030 (600x450)


   あは~~~いやされるぅ~~~~♪



   IMG_0015 (600x450)


  うふぅ~~~きゃわい~~い♪・・・・(こうやってダメヲ男を作り上げてしまっているハハです(笑))


   


   


  1. 家族
  2. | comment:2



<<収穫へ・・・ | top | 特別待遇>>


comment

きゃわい~いぃv-238ので、OKです!!(*´ω`*) ラブって、白目が見えて表情豊かで、本当にカワイイですよね!!
  1. 2012/06/02(Sat) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

ダメンズ~を作りあげてしまっているのですが~~
そうそうっ!このきゃわいいお顔にだまされまくりですよね(笑)
  1. 2012/06/14(Thu) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

