野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




収穫へ・・・ :: 2012/05/31(Thu)
   今日は~~みんなで~~アスパラの収穫へGO---!!!


      出発前 嬉しさのあまり歩いて行くんだよと言っているのに

      車に飛び乗ったMARUちんです(爆)



  IMG_0001 (500x375)


   はい みなさんの予想通り ヴァニラはアスパラをパクパクパクっとね!!!



  IMG_0008 (500x375)


   ビック兄さんは吐くかも??だったので アスパラをあげなかったら

   カゴに顔突っ込んでおりましたよ(笑)



  IMG_0006 (500x375)


   MARUちんはどしたっ??ぼけ~~っとした顔ですよん^^



  IMG_0018 - コピー (650x396)



   収穫後・・・・・


   「道草くわないで帰るんだよーー!!イッチニ イッチニ!!」の掛け声にあわせて

    みんな仲良く帰ってきました♪


    それにしてもヴァニラの嬉しそうな顔ったら~~♪


  1. 作業とワン
  2. | comment:2



<<6月4日 | top | 遊び方もいろいろ・・・・>>


comment

アスパラ、いよいよ旬を迎えて美味しい時期ですねぇ、
ワンズ様方はそれをよくご存知のようで。
いつも旬のお野菜祭りで、羨ましいしい。
クウガママさんご夫妻の苦労の賜物ですね。
  1. 2012/05/31(Thu) 22:31:33 |
  2. URL |
  3. ビリーママ #ABGOJIzM
  4. [ 編集 ]

☆ビリーママさん

あはっ♪ほぼ毎日野菜祭りだ!ワッショイのわんずです^^
アスパラ 美味しいよね~天ぷらにして食べると最高だよね♪
でももう終わり~~~に近い今日この頃です^^
  1. 2012/06/14(Thu) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

