野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




6月4日 :: 2012/06/04(Mon)
   今日はいつもより遅くまでハウス待機のわんず・・・・。


   あともう少しだけ!!と、心を鬼にして仕事をしていたわけですが


   ヴァニラの「いつまで待たせるんだよ~~!!」という大泣きに負けたハハです(笑)


  IMG_0033 (600x450)


   フリーの時間もたっぷりあったのにね~~~(笑)


   でも 短時間でも一緒に遊ぶとニコニコのヴァニラ・・・・

 
   意外と素直な子なんですよ~~♪




  IMG_0034 (600x450)


   ビック兄さんは多分調子が良いようです^^

 
   サプリを飲むと足取りも軽やかなんですよね♪




 IMG_0029 (600x450)


   MARUちんは 暑さにグッタリしていたねぇ~(本日25℃)


   夕方になり元気復活  


   もちろん爆走してかっとびMARUちんなのでした♪





  1. 家族
  2. | comment:6



<<6月7日 | top | 収穫へ・・・>>


comment

やっぱりさぁ
そこにボールとかおもちゃとか乗せるよね

あ。えと 最後の写真のまるちんね

やっぱくろ子は暑さに弱い?

てか、まるちん・・・神妙な顔もまたナイス!
  1. 2012/06/05(Tue) 09:09:34 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

今からの時期は暑さは人にも犬たちにも天敵だよね。
ポチも日曜日。
クーラーの生活に慣れているので、外での活動ストップでしたよ。
それでか12歳の黒ラブちゃんの飼い主さんから動きが悪いですね~て。((#^.^#)
そう言われて心配になったけど昨日少し暑さが和らいだらいつもの爆走状態だったので安心したんだけどね。
健康が何よりも飼い孝行だよね
  1. 2012/06/05(Tue) 16:14:11 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

★⌒(@^-゜@)v 久しぶり^^

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
みんな元気が1番。


みんなボール遊びが
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

3ワンの笑顔に
チュッ( *゚)(゚* )チュッ
  1. 2012/06/06(Wed) 21:22:14 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

うんうん!MARUはそこにボール乗せたりおもちゃだったり
するね~。
うちのくろ子さん 日向ぼっこ好きらしいけど
暑さには弱いみたいよーーーー。
暑い日は動かないよ(笑)
  1. 2012/06/15(Fri) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

暑いときは動かないのがいいよね・・・人もわんも。
あたし今日(29日)30度超えてたから 買い物行ったりで
あまり仕事してないから超元気だよっ(笑)

そうそっ 親孝行は健康なことが一番だよね^^
  1. 2012/06/29(Fri) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ikuさん

折角 コメントくれたのに放置していてごめんなさい。
ブログにはお邪魔してますよ~♪

ボール遊び・・・・エンドレス~~~忍のハハで~~~す(笑)
  1. 2012/06/29(Fri) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

