野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




6月7日 :: 2012/06/07(Thu)
     

  IMG_0034 (600x450)

     少し前まであたり一面黄色でうめつくされていたのに もう綿毛になってしまいましたね^^

           早いものですよね~。


   IMG_0036 (500x375)

     我が家のハウスは今 こんなかんじ~~♪

     これは1棟目のきゅうりのハウスです。今のところじゅんちょーーーー♪

     これから9月中旬まで稼いでいただきますよー!!

     ガンバレ きゅうり~!!!!!



   夕方 今日もやっぱり遊びたい!!とのことで


   ボール遊び満喫しブラッシングも終了して

   IMG_0060 (600x450)


   IMG_0055 (600x450)


  
   「さぁ~帰るよ~~~~~~」の掛け声にあわせるように 出ました!笑顔♪


   IMG_0067 (600x450)



    嬉しくて私のテンションがあがって(笑)


    ハイ笑顔くださ~~~~い!!!と連呼してみたら


    わかっているかのようにニッコニコの笑顔をくれたので


    みんな並んで笑顔くださ~~~~い!!と言ったみた(笑)



   IMG_0069 (600x450)


     が、ビック兄はまじめ顔~~


   IMG_0076 (600x450)


     MARUちんも理解していない様子・・・・アタリマエ??


     理解しているのはヴァニラだけだったのかな~~???




     まっ でもいいやぁ~♪


     ちょっと しあわせ気分をあじわえたから~^^







   


  1. 家族
  2. | comment:10



<<猛反省・・・ | top | 6月4日>>


comment

たんぽぽの綿毛の写真、きれい!
今度、真似しちゃお^^

ヴァニラちゃん、いい笑顔~
こっちまで、笑顔になるね!
ビッグくんは、笑顔じゃなくても、かわいくて笑顔になっちゃうよ^^
  1. 2012/06/08(Fri) 01:20:43 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

きゅうり♪

いつも、楽しみです!可愛いお顔(^o^)

あいたいなぁ~ あったら…

  抱きついちゃうなっ(^_^)v
  1. 2012/06/08(Fri) 02:16:38 |
  2. URL |
  3. ブランケット #bGf9qjkw
  4. [ 編集 ]

きゃーーーーーーーーーーーーぁーーー

ヴァニたん! 最高の笑顔!!

超かわええ~~
  1. 2012/06/09(Sat) 11:38:28 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

あはは~~~
ヴァニラ君の笑顔は最高ですねv-344

ラブの笑顔ッて・・・とってもシアワセ感じますねv-345

お口に・・・
何つけてるの~~~(笑)
  1. 2012/06/09(Sat) 13:15:03 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくん、すごい!!本当に笑っていますネ!かわいくて、ほっこりしました(*´ω`*)
  1. 2012/06/09(Sat) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

綿毛の写真が撮りたくて わざわざカメラ持参で仕事にでました(笑)
きっとどこかでこんな写真みた記憶があって写したかったんだろうと思う~~^^我ながら上手くとれたかなと・・・♪
ヴァニラの笑顔ってうつるよね~(笑)
つい笑いたくなっちゃいます♪
  1. 2012/06/29(Fri) 23:15:40 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ブランケットさん

あれっ?今年は会いにきてくれるはずではなかったですか???
道内ではないのですか???
近かったらいいのに~~~。
きっとね ビックの虜になりますよん^^
  1. 2012/06/29(Fri) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

でしょでしょ~~きゃわいいしょお~~~~(笑)
なんて親ばかな私でしょうか??
でも最高でしょっ??!!
  1. 2012/06/29(Fri) 23:20:28 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

うんうん!!ラブの笑顔って最高ですよね^^

ヴァニラの口から枯れ草がぁ~~~
これも愛嬌(笑)
  1. 2012/06/29(Fri) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

そうなんですよーマジ笑顔ですよん♪
笑顔くださーーいに応えてくれます(笑)
  1. 2012/06/29(Fri) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

