野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




猛反省・・・ :: 2012/06/13(Wed)
  気がついたら前回更新から あっと言う間に1週間が経っていたのですね(汗)


  そしてそして コメントのお返事を溜め溜め込んでしまいごめんなさい!!!!


  何だか今年は夜更かしすると翌日は撃沈していて・・・・

  認めたくはないけれど確実に年をとっているようですぅ~~~~アワワ

  言い訳がましくて申し訳ないです。。。。



  3わんは元気いっぱい・・・・元気よすぎて(笑)


  IMG_0089 (600x450)

  何が良いのかわからないけれど ビック兄はすこぶる調子がよろしいようで

  お気に入りのボールを投げて~~と催促するもうすぐ11歳です^^


  IMG_0082 (450x600)

 
  ちょっとドジなところもまた愛嬌のヴァニラ・・・・・


  IMG_0058 - コピー (600x479)


       なぜか転んでいた!!!!


  IMG_0084 (450x600)


   ヴァニラに負けず劣らずの甘ったれだけど頑固者のMARUちんは


  IMG_0007 (600x450)

  
   我が家のアイドルだけど・・・・・


  IMG_0027 (600x450)


   時にはこんな顔もするのね~~~~(笑)



   前置きがかなり長くなったけれど・・・・・・。



   夕方のこと

   MARUには殆ど躾が入っていないので 今日から毎日歩く練習をすることにした。

   その間 ヴァニラとビックは屋外ハウスで待機。

   ヴァニラは私とMARUだけでというのが とても気に入らなくワンワン大泣き。

   が、無視して練習すること10分。

   ハウスからヴァニラを出した途端に本気モードでヴァニラがMARUにかかっていった。


   当然 私のカツが入ったけれど ヴァニラはMARUの耳をかじった後だった。


   IMG_0089 (600x450)


   ヴァニラ・・・・MARUに謝るようにペロペロ舐めてあげてるの!


   IMG_0090 (600x450)


   ごめんなぁ~痛かったよなぁ~~・・・・って言っているかのようにね。

   MARUちんは完璧に引いていたけどね~~~~(笑)


   IMG_0098 (600x450)


   MARUちんは「ヴァニラにいにぃ~もういいよ 大丈夫だよ」ってかんじです(笑)


   そんなこんなの我が家でした。




  1. 家族
  2. | comment:0



<<ビック~♪ | top | 6月7日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

