野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ビック~♪ :: 2012/06/15(Fri)
      12日


 IMG_0108 (600x450)



 IMG_0109 (600x450)



    今日 15日

 IMG_0015 (600x450)


 IMG_0020 (600x450)


 IMG_0028 (600x450)



  ビック兄さん・・・なんだかとっても可愛いので特集にしてみました(笑)




  茶色い子(笑)が流血事件をおこしましたが~~黒子の耳がちょっとだけ切れただけでした^^


  今日もごはん?遊ぶ??でやはり遊ぶ~~!!!ということで


  IMG_0008 (600x450)



  IMG_0009 (600x450)


  MARUちん・・・今日は練習する気分じゃなかったらしく

  その後のボール遊びもテンション↓↓↓


  IMG_0007 (600x450)



   明日もみんな元気に過ごせますように^^






  1. 家族
  2. | comment:2



<<最近のこと~ | top | 猛反省・・・>>


comment

なんだか。。ヴァニたん。。こわぁ~~いにーちゃんキャラに変わってきてね? っぶw

↓マルちんにヤキモチ焼いたんだねー
なんだか愛しいよねー
耳がちょい切れただけで良かったよぉ
そのあとちゃんとお耳、舐めてあやまってるとこに、おばちゃんジーーーンときたぁーー!!

まーちゃん大好きヴァニたん♪ 頭に血が登ってわけわからんち~~ん

で、まるちん・・テンション低いんだ・・・
ぶぶぶぶっ なんだか 可愛いww
  1. 2012/06/16(Sat) 09:53:25 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

ビック兄さん・・・可愛い~~~v-344

MARUちゃん・・・お勉強は嫌い???(笑)

ヴァニラ君・・・チョッピリ焼きもちやいたのね~でも・・・ちゃんとゴネンネ~ッて・・・

優しいお兄ちゃんですv-398
  1. 2012/06/18(Mon) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. 桃母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

