野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




箱詰め中ですが・・・・ :: 2012/06/20(Wed)
  きゅうりの箱詰めをしていると 両脇・後ろでチョロチョロうるさいお方達・・・・。


  特にヴァニラくーーん!!!!!


  IMG_0002 (600x450)


  規格外のものは自分のものと理解しているかのように お手をする(笑)


  IMG_0006 (600x450)


  満面の笑み・・・それに弱いのよね~~~^^


  作業しながら1本~2本~~~と与えながら


  おっ!!待て対決しよーーーーって思いたちTRY!


          1回戦目


   IMG_0014 (450x338)


   ビック兄が食べている間に 2回戦目


   IMG_0024 (450x338)


   この対戦が面白かった!! 動画も撮ったのですが静止画のように30秒ほど

   微動だにせずに待っていましたよ♪

   私が少し離れるとMARUちんも動きヴァニラは


   IMG_0032 (500x375)


   申し訳なさそーに食べ始めたの(笑)もちろんMARUちんもたべました♪



   きゅうり たらふく食べて満足したら



  IMG_0046 (600x450)


   始まる??!!



  IMG_0047 (600x450)



               始まった(笑)



  IMG_0073 (600x450)


   MARUちん ひど過ぎる・・・・!!!!


  IMG_0076 (600x450)


   MARUちん きかない顔してるし・・・・・。



   散々 たべ~~の あばれ~~~~の・・・満喫したようで



  IMG_0086 (600x450)



   ビック兄さん おつかれさんでした(笑)



   箱詰め中断して~~~のワンズと遊ぶハハでしたが


   あはっ~楽しかったぁ~~~~♪


  1. 作業とワン
  2. | comment:1



<<MARUちんまくら・・・・ | top | 最近のこと~>>


comment

ヴァニラっちキュウリにもお手するんだー!(笑)
待て対決...みんなちゃんと待つんだね~(*^^*)
うちはマノがダメだろな(笑)
んでケオケイと動いてマカイは誰かに食べられると!

MARUちんの襲い方はケイキと同じ(^^;)
ビック兄みたいに怒ってくれればいいんだけど、
マカイ落ち込むのよ。
  1. 2012/06/21(Thu) 09:45:22 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

