野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




暑いですが・・・ :: 2012/06/29(Fri)

      北海道にもやっと夏が来た♪


     27日 25℃   28日 33℃ 今日もきっと30℃は越える~~!!!



  IMG_0085 (600x450)


   MARUちん 暑さには弱いらしいが、夕方 涼しくなると楽しそうに走りまわる^^

   そして老体に鞭打って相手しているビック兄にかかっていく毎日。




  IMG_0166 (600x450)


   きゅうり~きゅうり~~!!!食べ物なら何でもボクにくださいのヴァニラは

   一日の締めはボール遊びと決めているらしく


   ご飯食べちゃったら遊べないよ。どうする?ご飯?遊ぶ??と必ず聞くと


   遊ぶ遊ぶ!!!!とピョンピョン跳びはねる(爆)




   IMG_0215 (600x450)


   ビック兄さん・・・26日 留守番中にハウスの中で吐いていたのよ・・・。

   最近は生野菜もダメになり消化不良で吐き出ししちゃうのよね。

   で、玄米麹の甘酒を頂いたので飲ませたら めちゃ元気!!

   与えすぎたようで ちょい軟便なんですがね^^



   ・・・・・そんなこんなでみんな元気です^^







  


  1. 家族
  2. | comment:1



<<同伴出勤♪ | top | MARUちんまくら・・・・>>


comment

なんだか南国と北国が入れ替わったみたいだね

鹿児島。まだ、なんとかクーラーの出番はあんまりないほどの気温だけど、雨がね~

あいも変わらずみんな元気そうでないより
ビッグ兄さん、厚さでばてたのかもね
我が家のギャング達も勿論茹だれてまする
  1. 2012/06/29(Fri) 15:19:04 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

