野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




同伴出勤♪ :: 2012/06/29(Fri)
   27日のことですが・・・・。


   前日にハウスの中で吐き出しをしていたビック兄さん。

   またハウスの中で・・・だったら可哀想なので同伴出勤となりました^^



  IMG_0139 (600x450)


   特別扱いが嬉しい様子の兄さん~~~♪



  IMG_0140 (600x450)


   吐いたら辛いだろうから きゅうりはダメだよーーと何度も話したけれど


   どうしても食べたいらしく 根負けしたハハです。



  IMG_0142 (600x450)



   ご満悦の様子♪♪



   玄米麹の甘酒を飲ませ始めてから すこぶる調子がいいんだって~!!!

   まだ 消化不良を起こして吐いていな~~い!!スゴイ!!!!


   今日もきゅうり2本食べたのにね^^



    ( とりあえず 米麹で甘酒を作ってみたハハです。)





  1. 作業とワン
  2. | comment:1



<<ひさしぶり~^^ | top | 暑いですが・・・>>


comment

ビックにぃさん、体調落ち着いたようでヨカッタです!!
そして、この笑顔v-238にぃさんが、舌を出して笑っているお顔、すっごく久しぶりに拝見したような??うふふ~カワイイです(*´ω`*) がんばれーにぃさーん!!
  1. 2012/06/30(Sat) 20:19:49 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

