野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひさしぶり~^^ :: 2012/07/01(Sun)
昨日 6月30日 1年ぶりの再会♪♪♪


 IMG_0039 (600x450) (2)


 タップ・ロビンに我が家の3おとこです。


 会った途端にバタバタで集合写真がこれしかない(笑)


 ・・・・と言うより私も嬉しくて写真どころじゃなかったのですよね~。



 IMG_0017 (600x450)


 ロビンはプールがおきに入りで最初からず~~~っと入っていました^^



 IMG_0056 (600x450)


 運動神経バッツグンのスポーツマンのタップ♪


 よく走りました^^


 その走りについていけるのはやっぱりMARUちん。


 そのMARUちん ロビンに遊んでもらいたくてしつこく付きまとい怒られていましたが


 IMG_0074 (600x450)


 うんPにも付き合いかなりのストーカーしてましたよ(笑)



 ヴァニラの写真・・・・ありませ~~~ん(笑)


 が、限界を超えてもまだ遊ぼうとしていたヴァニラ。

 よっぽど楽しかったのでしょうね^^



 タップファミリー ロビンファミリー また来てね!!


 楽しかったで~~~~~す♪




 あっ!!みんなでスイカを食べたのですが・・・・


 我が家のわんずのスイカの食べ方(ドリフの食べ方ね)に大うけでしたよね^^














  1. ワン友達
  2. | comment:1



<<祈り・・・・。 | top | 同伴出勤♪>>


comment

もぉ~みんな、カワイイですねぇ(*´ω`*)

3わんず、スイカをドリフ食い(シムラ食い。笑)するんですか??うわぁーみたーい!!ぜひ、動画UPしてくださいv-238
  1. 2012/07/02(Mon) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

