野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ビックを探せ! :: 2012/07/06(Fri)
 
 先日 ホームセンターで買っちゃったっ・・・・・!!!!


 我が家で一番のビックサイズ・・・・・。



 IMG_0004 (600x450)



 ビック兄がどこにいるかわかりますかぁ~~~~(笑)ふつーわかるってね!!


 あまりにも大きすぎて・・・・オット~「最近邪魔になってきた!!」とつぶやいたっ(笑)


 



 わんのことではないですが・・・・


 4日朝 起きたら右足がパンパンに腫れていて痛い。

 はぁーーーー捻挫していたようです。

 今は痛みもなくなり少し腫れているぐらいですが

 久々のクリーンヒット!!めちゃくちゃ痛かったですぅ~~~。

 みなさんも気をつけてくださいねー^^





  1. 家族



