FC2ブログ

野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




入院ちうなり・・・ :: 2012/07/14(Sat)
 IMG_0004 (600x449)


   ビック兄です。


   なんとなくコワそうだな・・・・と思ってみていたのですが

   先週土曜日 初めてご飯を残すという一大事で 即病院へいきました。

   で、体重測定で知った 5月 23キロが 今回7月 21キロ・・・・という事実。


   そして血液検査で知った衝撃的事実・・・・肝数値があり得ないほどになっていた。


   エコー・レントゲンに異常な所見はみあたらないけれど

   触診ではすい臓のあたりを痛がる。


   とりあえず内服薬・療養食で様子をみることになった。




が、数回は療養食を喜んで食べたけど その後はイヤイヤ・・・・。

  薬はどんなに苦労して飲ませても必ず1個はペッとだし あとから見つかる・・・・。


  そして吐く・・・。


  それでも以前よりは元気になってきたように見え

  昨日(13日)の朝は「やっぱり風は気持ちいいなぁ~」みたいに嬉しそうに散歩したし

  お昼前には「ボール投げて!!」って・・・・。

  でもその後にゲボって。


  そんなことで 点滴したほうがいいでしょうとのことで入院になってしまいました。


  朝のうちに面会に行ってきます。
スポンサーサイト





  1. 家族
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://lablabbickuuga.blog118.fc2.com/tb.php/509-9679836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)