野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




元気です^^ :: 2009/03/28(Sat)
              今日も元気でし~~♪
    

        IMG_0068_20090327223720.jpg


    一緒に外に行きたくて行きたくて仕方のないヴァニラだから

    ランに向かうとイッキに弾ける~~♪


      IMG_0050_20090327223517.jpg


    弾けすぎて変顔だしね~(笑)


      IMG_0040_20090327223505.jpg


    身体全体で嬉しさを表現する可愛いヤツ♪


    でもやっぱり時々・・・・・



       IMG_0077_20090327223726.jpg


    どんなにオダッテいても突然冷静になる面白い子なのです。


    何をみているのか?見えるのか?交信中かっ????



       IMG_0100_20090327223732.jpg


    ビック兄さんも交信中???と思ったら


    トンビを眺めていただけでしたぁ~~(笑)チャンチャン!!


  1. 家族
  2. | comment:0



<<しあわせでしたか? | top | スッキリ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

