野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




その後の様子・・・。 :: 2012/07/19(Thu)
   術後一度も包帯交換していないので 昨日(17日)病院へ行ってきました。


   この世に存在しているはずがないと思われていたビックだから

   獣医さん達は目を真ん丸くしていました(笑)


   もともと食べるものをより好みするビックだけど

   段々と食べてくれるものがなくなり ちょっと困っています。

   今晩は 最終的に 鳥のささみが良かったらしく バクバク食べてそこで息切れで終了。


  IMG_0051 (500x375)


   日中はお見舞いにきてくれた兄弟犬レオの臭いをたどったりしていたけれど

   でもやっぱり・・・・


  IMG_0036 (500x375)

   ちかれたびーーーーーと すぐに横になる。

   体重も20㎏まで減ってしまったし 体力落ちるのもアタリマエですな・・・。

                     (18日 記)



   18日夕方 鳥ささみを勢いよく食べてくれたけど

   19日AM1:30 3;30  と嘔吐繰り返す。

   吐いたあともずっと外にいようとするから ハハの一喝が入り(笑)
 
   いつもより早足で家に入り眠る。


  IMG_0009 (500x375)

   朝仕事を終え家に入ると ビックがこんな顔して出迎えてくれた^^




  獣医さんは「ギリギリの状態だと思います。」と言った。


  それでも ビック時間がゆったりと流れてくれれば 私はそれでいい。



  たくさんのコメント・メール・お電話ありがとうございます。

  コメントのお返事もなかなかできなく申し訳ないのですが

  ビックちんの様子はすこしづつ更新できたら・・・・と思っています。
 

  みなさまからの暖かいコメントに励まされる毎日です。

  ありがとうございます。
 


  



  1. 家族
  2. | comment:14



<<ビックの想い・・・ | top | ビック兄さん♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/19(Thu) 07:48:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

毎日、ドキドキしながら来させていただいてます。
ビック君の時間がゆっくり過ぎている様子がはっきりわかります。
今はご家族の皆さんといる事が穏やかな時で、それをじっくりとかみしめているのでしょうね。
とても平和なお顔をしています。
見ていて涙が止まりません。がんばって。でも無理しないで。
遠く離れたカリフォルニアから皆様の事祈ってます。
そして、大変な時に彼のことを更新してくださってありがとうございます

お疲れが出ませんように。そして悔いが残らないよう、力いっぱい
彼のことを愛して一緒に過ごしてください
  1. 2012/07/19(Thu) 10:21:50 |
  2. URL |
  3. Mufmuf #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/19(Thu) 11:03:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

家族揃ってゆっくり流れる時間の大切さ、すごく感じました。

ビック兄さんのお顔が見れるのがほんとに嬉しい...ブログ更新、ありがとうございます。


  1. 2012/07/19(Thu) 11:16:37 |
  2. URL |
  3. はなっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/19(Thu) 15:10:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの返事など気にしないでビック君とご家族の大切な時間を過ごして下さいね。好きなものが少しでも食べれると良いですね。
  1. 2012/07/19(Thu) 19:48:06 |
  2. URL |
  3. 京@名古屋 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

ビックにぃさん、がんばっていますね。
少しずつで良いから、ごはん、ちゃんと食べてね。応援しかできないけど・・・いつも、にぃさんのこと心配しています。
  1. 2012/07/19(Thu) 20:40:37 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

もう・・・
ビックリで・・・

ビック兄さん・・・具合は・・・と今日blogをみたら・・・

ガンバッてるビック兄さんに頑張れ~~~はないとわ思うケド・・・

でも!!!
頑張れ~~~v-217
  1. 2012/07/19(Thu) 22:36:13 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ビッグ兄さん、ビッグ兄さん、ビッグ兄さん

ビグ兄さん・・・

今日も顔を見せて。



  1. 2012/07/20(Fri) 06:35:26 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

兄ちゃんとってとっても
もいいお顔だよ
ママさん無理しないように
休める時は休んでね
  1. 2012/07/20(Fri) 07:58:30 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

大好きな家族と一緒に居られるのが一番幸せですよね
お家に戻れて本当によかった
ビックくん頑張ってるね
穏やかな時間がゆっくり過ごせますように。。。
  1. 2012/07/20(Fri) 11:10:11 |
  2. URL |
  3. ケロリン #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。

ビッグ兄さん。
ビック兄さんが少しでも回復できることを祈っています。

  1. 2012/07/20(Fri) 14:47:18 |
  2. URL |
  3. ネオ #66JrFXMk
  4. [ 編集 ]

ゆっくり ゆっくり 家族皆の時間が過ぎますように
  1. 2012/07/20(Fri) 19:55:51 |
  2. URL |
  3. パナ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/20(Fri) 22:11:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

