野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今夜は。。。 :: 2012/08/02(Thu)
    24日当日から気温が高く

    その日からお祭り騒ぎのようにきゅうり・トマトがわんさかなって

    忙しくて忙しくて・・・「ビックちん祭り」と名づけました(笑)


    港祭りがあり花火大会もありご近所さん達と楽しく過ごし


    31日 雨がざぁざぁ降って・・・・洪水警報

    こんなに降るとは思っていなくて・・・・。


    決して凹んでいたわけではないけれど

    悲しいというより もの足りない毎日なんです。。。。



  IMG_0012 (500x375)

  PCに向かっていて 振り向くと 野郎トリオ爆睡ちう。

  あれっ??ビックちんいない!!って 瞬間的に思い探してしまって

  急に寂しくなって独りオイオイ泣いてしまって・・・・。



  そしてヴァニラがわけわかんないこと言うから腹たって怒って

  わんご飯作っているのに誰も起きてこなくて また寂しくなって

  ヴァニラ どこにいるのかと思ったら ビックちんが好きだったベッドにいて

  しかもビックちんが恋しいようっていっているかのように寝ているから

  更に寂しくなってヴァニラに顔を押し当ててまたまた オイオイ泣いてしまった・・・・。



  ビックちん 「辛く悲しいときこそ笑って!!」って言うから

  今日まであまり泣かずにいたけれど でもやっぱり涙がたくさん出ちゃうよ。


  覚悟を決める猶予期間をくれたけれど それでもやっぱり

  死と向き合うことは かなり勇気のいることなんだよ。



  あ~~~~今夜は本当にだめだっ・・・・。



  今夜はたくさん泣いても明日は笑顔で頑張るべしっ!!!!


 


  


  


  1. 家族
  2. | comment:9



<<優しさに包まれて・・・・ | top | それぞれの1週間・・・>>


comment

泣きたい時は泣くのが一番
私は一人になれるお風呂でよく泣きました
後車の運転中 危ないですよね
でも我慢すること無いと思いますよ ビックさんもわかってくれると思いますよ
  1. 2012/08/03(Fri) 07:34:09 |
  2. URL |
  3. パナ #-
  4. [ 編集 ]

あたいも一緒においおい泣いてあげたい
近所だったら毎日一緒においおいおい

ヴァニたん、わけわかんないこと言ってるの?
ヴァニたんもおいおい泣きたい気分なんだよ

ママちゃん更新ありがとね
なんだかとってもほっとした^^
  1. 2012/08/03(Fri) 08:31:41 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/03(Fri) 10:02:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/03(Fri) 15:49:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/03(Fri) 18:20:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

忙しくしてるんだろうなぁと、
ちょっと心配、繁忙期で良かった、という思いも
ちょっぴり、だけどやっぱり
泣ける。
時が癒しを与えてくれますよう、
バニラちゃんマルちゃん
いっぱいいたずらして、ママちゃん癒してあげてね。
  1. 2012/08/03(Fri) 20:08:09 |
  2. URL |
  3. ビリーママ #ABGOJIzM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/03(Fri) 21:47:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

泣かずに居られる訳ないよん!!
失ったものの存在の大きさ
ヒシヒシ感じちゃうよね・・・
ダーダー泣いて ためない方が
良いと思うよ(*´∀`*)
泣く時は泣いて笑顔でOKそうな
時は笑顔で^^
身体 大事にしてね♪
  1. 2012/08/04(Sat) 21:57:31 |
  2. URL |
  3. ママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

悲しい時は・・・
泣いてもいいよ!!!

でも・・・
ハハさんは笑ってるほうがスキだな~~~v-344

・・・って・・・

ビック兄さんが言ってるかもですv-363
  1. 2012/08/05(Sun) 15:48:58 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

