野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




優しさに包まれて・・・・ :: 2012/08/07(Tue)
   コメントのお返事 全くしていなくてごめんなさい・・・・。


  ヴァニラ&MARUちん・・・・元気です♪♪


  IMG_0013 (500x375)


  草 ボウボウになったドックランでも文句も言わず(笑)サラダバーしています^^


   少し大人になったのか 甘える相手がいなくなって寂しくてしかたないのか???

  多分 両方なんだろうけれど 少し様子がおかしかったヴァニラ。

  それでも兄らしく振舞うようになってきたのが なんとも頼もしい。

  

  IMG_0032 (500x375)


  MARUちんは我が家のムードメーカーで 家の中でも外でも暴走して

  みんなを笑わせています^^



  オホーツク海高気圧のはりだしでオホーツク海側はずっと天気が悪くて

  寒くて・・・・そのせいもあり気分が沈みがち・・・・。


  そんなところに ブログで「いたいのいたいの飛んでいけ~」って呼びかけてくれたり


  IMG_0041 (500x375)


  従姉妹ちゃんの娘っちからの可愛いお手紙が届いたり


  仲良くしているお花屋さんのおばちゃんが 小さいお花をくれたり・・・・


  ブログで知り合ったママちんからは いつか絶対に温泉に入りながら

  のんびり泣き笑いをしよう!!って約束があったり


  みんなの優しさに触れ 嬉しすぎてまた涙のワタクシ・・・・。


  みんなみんな ありがとうでーーーす!!!!!



  ヴァニラとMARUちんと久しく思い切り遊んでいないので

  草ボウボウのドックランでそろそろ思い切り遊ばなくちゃ!!です^^




  1. 家族
  2. | comment:2



<<8月9日 | top | 今夜は。。。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/08(Wed) 10:05:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/11(Sat) 05:07:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

