野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




焼き~♪ :: 2012/08/13(Mon)
 11日 久しぶりにみんなで炭焼きを堪能した^^


              ビックちんの生前中に 一度みんなでやりたいと言っていたけれど

                   叶わなかった・・・・多分 ビックちんも参加していたはず♪



 IMG_0022 (500x375)


  ヴァニラ・・・・ガンミちう~~~(笑)



 IMG_0027 (500x375)


  ガードの甘いさや姉ちゃん 狙われてます!!



 IMG_0031 (500x375)


  MARUちんだって 見逃しません(笑)


  そんな さや姉ちゃんの餌食にもなるわんず^^


 IMG_0008 (500x375)


  MARUちんはゴマフアザラシのようです(笑)



 IMG_0006 (500x375)


  出ました!最高の笑顔♪♪


  みんなで炭囲んで お腹いっぱい食べて楽しかったね♪



  大勢でご飯を食べるのは 私達の元気の源!!


  お腹が満たされると 気持ちも元気になってくるね^^








  1. 家族
  2. | comment:1



<<お盆・・・ | top | 8月9日>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/16(Thu) 06:43:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

