野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




しあわせでしたか? :: 2009/03/28(Sat)
      IMG_0020.jpg

      毎日 毎日 ヴァニラのストーカーに振り回されているけれど

      かあさんはクウガのことを一日も忘れたことはありませんよ^^

      春の足音と共にあちこちでクウガとのことが思い出されます。

      外で待っていてよと言っているのに 嬉しそうにハウスの中を

      爆走してきたり、冷たい小川の中に入って石を取ってきたり

      トンネルハウスを開ける竹の棒をくわえて走ったり・・・・。

      春は春でたくさん楽しいことがあったね~♪


     IMG_0016_20090328225638.jpg

      クウガがいない今 たくさん後悔していることがあるけれど、

      クウガにしてあがられなかったことをヴァニラにはきちんとしてあげよう!って

      思えるようになってきたよ。


      春だよっ クウガ!

      

      ヴァニラはクウガのようなお利口さんではないけれど

      可愛い弟だよ。

      ヴァニラと共にかあさんもそろそろ頑張るよっ^^


      クウガは・・・・・・





                ・・・・・しあわせでしたか?



  1. 未分類
  2. | comment:35



<<野菜のこと | top | 元気です^^>>


comment

決まってますョ!

ハハさん…
決まってますョ~
゛しあわせ゛だったに決まってますョ~
ハハさんはボクといて゛しあわせ゛でしたか!?
ってクウガ君が言ってますョ~(^^)

前の日記…
ビック君・ヴァニラ君には見えて感じてるンですョ~
何かをジット見るとき…
そン時は…ほら!クウガ君が遊びに来てるンですョ~(^_-)-☆

クウガ君は゛ハウス゛が゛ハハさんとの仕事゛が好きだったンですネ~
写真いいお顔です
  1. 2009/03/29(Sun) 00:55:20 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

また泣いてしまったf^_^;

クウガママさん、おはようございます。
クウガ君の横顔に私はとても弱いです。
見てる方が泣いてしまってごめんなさい。

いつも一緒に居たいってクウガ君の方からそばに来ていたじゃないですか。
絶対にしあわせだったに決まっますよ。
出逢えて良かったと思っているはずですよ。

私も、なこちゃんに出来なかった事をシフォンに沢山してあげてます。

今涙が止まらない私のそばでシフォンは私の涙をなめてくれてます。

何故か春の太陽と雪溶け水の輝く芝生を走るクウガ君がイメージされて仕方ありません。

姿は見えなくても、きっと風の通り道を元気に走っていますよ。
  1. 2009/03/29(Sun) 07:41:37 |
  2. URL |
  3. ざくろの森 #WoGGdJCQ
  4. [ 編集 ]

No title

クウガママしゃん。おはよ!
あ~ん。泣けてきちゃう…。
こ~んなに愛されているクウガくんは、幸せなりよ!
クウガくんは、ずーとずーと、クウガママの所にいるよ!
きっと、クウガママの横で笑ってるよ!
色んな思いが沢山溢れてくるよね。
うんうん。わかるよ~。SUCIちゃんもだよ~。
クウガママ!お互い頑張ろうね!
Peace&Smileなりよヾ(@^▽^@)ノ
大好きだよ~~~~~~~!!!!!
  1. 2009/03/29(Sun) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. SUCI #615bsUVs
  4. [ 編集 ]

No title

しあわせだったよ
決まってるじゃない
そしていつもいつまでも一緒だよ
  1. 2009/03/29(Sun) 09:28:11 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

まちがいないっ!

クウガ君 しあわせだったんですね。

そして今も しあわせですね。
  1. 2009/03/29(Sun) 16:41:24 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

No title

決まってるよ!!
しあわせだったよ♡ 
今も大好きな母さんの笑顔のそばには
甘えん坊のクウガ君が いてくれてますよ(*゚ー゚*)
  1. 2009/03/29(Sun) 17:12:55 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ぼく・・・

幸せだったよ
決まってるじゃないかv-411
ハハもぼくがいて 幸せだったろv-411
判ってるってv-411
  1. 2009/03/29(Sun) 17:30:20 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集 ]

No title

ぜったい、幸せでしたよ!!クウガくんの分も、アタシが宣言します!日記を読んで、涙がでました・・・。

横浜は桜が3分咲きくらいでして、お散歩ワンコをたくさんみかけるようになりました。みんな、幸せそうです!!たくさんの愛情をもらって、生きているんだな・・・と、私も幸せな気持ちになれました。
  1. 2009/03/29(Sun) 19:31:32 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

クウガ君がハウスの中で遊んでいた姿を思い出します
幸せだったよ
皆が遊んでいる時は、近くに居るんじゃないかな?
ワンコって何も無い所に向かってワンワンって吠える時ない??
  1. 2009/03/29(Sun) 19:32:08 |
  2. URL |
  3. kurumi #-
  4. [ 編集 ]

No title

間違えなく幸せだったよ。
ママさんが寂しがらないように
クウガちゃんからのプレゼントが
ヴァニラちゃんだったような気がします。
楽しいこと一杯しなきゃね
  1. 2009/03/29(Sun) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハイ!とっても幸せでした。
ママが今でも僕のことを大切に思っていてくれることも知ってますe-266って言っていると思います。

泣かせないでくださいe-263
いつまでも愛されているクウガ君は今もとっても幸せですね!!!
  1. 2009/03/29(Sun) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメをご無沙汰しておりますが、何時も遊びに来てますよ^^。
クウガ君を見るとコメせずにいられなくなっちゃうんですよ~。
一枚目のお写真のように、ちょっと憂いのあるお顔を見ると虜になっちゃうんです。

クウガ君は短い犬生だったかもしれないけど、とても充実した、とても幸せな犬生だったと思いますよ。

ビックちゃん、ウ”ァニラちゃんのいる近くに、きっと遊びに来てますよ!
人間にも見えるといいですね!きっと飛んで行って抱きしめちゃいますネ。



  1. 2009/03/30(Mon) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. 黒ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ママ・・・・ママの所に来て僕は幸せだったよ・・・クウガ・・・

って絶対言ってるよ。。。
ヴァニラっちも大きくなって・・・お顔もカッコよくイケメンになってきたねぇ~~~

  1. 2009/03/30(Mon) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

きまってるじゃん!

しあわせだったよ♪
だからお別れに戻ってきたんじゃない。
  1. 2009/03/30(Mon) 09:00:04 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集 ]

No title

クウガ君がいた頃からもずっとブログは見せて頂いてました。
かっこいい、かわいいクウガ君!幸せだったに違いありませんe-348
きっと、いつもみなさんのそばで一緒に走ったり遊んだりしてるんでしょうね。
クウガ君はとっても愛されて幸せな子です。
  1. 2009/03/30(Mon) 19:49:36 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

幸せv-22
  1. 2009/03/30(Mon) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

はい 私はクウガと一緒の時間をおくれて
とってもしあわせでした。
でもね・・・・・ずっと一緒だったから時々
ウルサイ!!って言ったこととか後悔しているのよ。
あんなに付いてきていたのに酷いこと言っちゃったなぁって。

旅立って3ヶ月・・・・クウガはどうだったのかなぁって
ふと考えてしまいました・・・。
  1. 2009/03/30(Mon) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ざくろの森さん

クウガが旅立ち3回目の月命日でした。
だからなのか・・・改めて色々なことを考えて
しまいましたね。

そうですね~クウガの横顔はちょっと切ないような
寂しいような感じがするのですよね。
いつもハイテンションという子ではなかったから
余計にそんなふうにみえますよね。

いつも一緒にかぁ~~それを感じられたらいいのになぁって
叶わぬことを願ったりしています。

  1. 2009/03/30(Mon) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆SUCIちゃん

SUCIちゃ~~んありがとうォ~~~!!!
ねっ・・・・言葉にならないよォ~~!
そうなのよん いろんな思いが次から次だよね・・・。
うん!がんばるよォ~^^
ありがとね~~!!!!!
  1. 2009/03/30(Mon) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

なんか・・・・今になって色々と思うと
あ~すれば良かった・・・とか思っちゃってね。
クウガによく聞いていたんだよね
「クウガはしあわせ?母さんのこと好き?」ってね。

そうだよね・・・いつまでも一緒だよね^^
  1. 2009/03/30(Mon) 23:10:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

多分・・・きっと しあわせだったと思うのですが・・・。

クウガが旅立ってもう3ヶ月が過ぎて・・・
今でもクウガのことを思ってくれる方がたくさんいて
そんな子が我が息子君だったこと
それはとっても誇らしくも思うの。
でももっともっと撫でてあげれば良かったとか
些細なことがたくさんあって、
そんなことを思い起こすと はたしてクウガは
どうだったんだろう??って考えてしまいました^^

そうですね・・・今もしあわせですね♪
  1. 2009/03/30(Mon) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

そうですよね・・・決まってるよね?!
たくさん笑って遊んで・・・・楽しかったもん
しあわせに決まっているよね?!
うん そうだよね!
でもね もう一度あのあまあま甘えん坊を
抱っこしたいですぅ・・・・。
  1. 2009/03/30(Mon) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆音夢はは。さん

はい クウガは私のよりどころだったから
とってもとっても楽しくてしあわせだったです♪
身をゆだねられると もうたまんなかったです。
私の支えだった子なんです^^
  1. 2009/03/30(Mon) 23:23:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

そうですよね^^
一緒に居るときはみんな笑顔になれるものね。

色々なことを思い起こすと ふと どうだっったのかな~?
って・・・・。
そうだ 私がしあわせだったんだもの。クウガも同じですよね^^
  1. 2009/03/30(Mon) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんな考えることは一緒だね。
いつも自問自答したり。
答えは出ないけど。
でも、その子にしてあげられなかったことを、今の子に。
私も一緒ですよ。

あんまり良くないことかもしれませんが、桜の木の下に眠らせているんですが、今年も満開に咲きましたよ。
その桜をみるたび桜の木に向ってお帰りと言っている自分がいます。
クウガママさんも、きっとそんな気持ちなんですよね
  1. 2009/04/01(Wed) 16:20:28 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

☆kurumiさん

怒ったりもしたけれど、たくさん楽しく遊んだし
一緒にいたから多分 しあわせだったろうと思うものの
色々なことを思い起こすと感傷にふけってしまいますぅ~~。

きっと時々そばでみているんでしょうね・・・。
  1. 2009/04/01(Wed) 18:51:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

そうですよね。間違いなくですよね♪
・・・と思ったり行ったり来たりしていますぅ。

クウガの最高のプレゼントがヴァニラですよね。
あいつ やるなぁ!!!ですよね^^

うん!ヴァニラとたくさん楽しい思いでつくります♪
  1. 2009/04/01(Wed) 18:55:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

どの子達もみんな大切な我が子なんだけど
クウガはやっぱり別格だったんですよ~。
でもね 仕方がないものね^^
いつまでもずっとずっと愛しています♪

泣かせちゃってごめんなさいね^^
  1. 2009/04/01(Wed) 19:06:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒ママさん

つたないブログなのにいつも読んで下さって
ありがとうね♪

そうですね~クウガの横顔はちょっと違いますものね・・・。
どことなく寂しげだったりするんですよね。
クウガのこと今でも大切に思って下さってありがとう^^

出来ることならそばにいるならそれを実感したいですよ~!!
頭 おかしい人だと思われちゃいますね私・・・。
  1. 2009/04/01(Wed) 19:10:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

うん・・・そうだよね・・・。
あの子なら 何を今頃言ってんだよ!!って言うのかもね。

ヴァニラ イケメン??段々イケメンから脱落してきた・・・と
思っていたんだけど大丈夫かな??(笑)
  1. 2009/04/01(Wed) 19:13:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ワンコのかあさん

うん・・・・そうだった・・・。
きまっているよね!
色々なこと 忘れなくていいんだよね。
それが普通なんだよね?!

かあさん いつもありがとう!
  1. 2009/04/01(Wed) 19:15:50 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

本当にクウガはたくさんの方に愛されてしあわせです。
ハハとしてこの上なくしあわせでした。今も・・・。
それで充分なはずなんですが
時々気持ちが行ったり来たりです^^
  1. 2009/04/01(Wed) 19:20:35 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

> ごめん・・・・泣けてきた・・・。
> うん そうなの。
> わかっているんだけど、時々気持ちが
> 揺れています。
> もう戻ってこないのにまだどうして?とか
> 色々ね・・・。
> みんな同じだよね・・・。
>
> 桜の木の下・・・素敵じゃないですかぁ。
> 私は家の周り・ハウスの周り全部が想い出だから
> 一人で歩きながらずっと思い出しているの。
  1. 2009/04/02(Thu) 01:41:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

お手紙。

おかあちゃん・・・僕は幸せでした。いなくなったりおかあちゃんを哀しませたけど、でも僕はおかあちゃんところに、おかあちゃんに伝えるものがあって、おかあちゃんの子になりました。僕はとにかく楽しかった。お母ちゃん、お父ちゃん、おにいちゃん。涙が出るくらい楽しかった。お母ちゃんちの子でよかった。悲しい思いさせてごめんね。でも僕は・・・いつも一緒だよ。僕、ニコニコしてるよ。おかあちゃん、好き・・・。

 なんか思いつくまま泣きながら書いてしまった。
ママ、後悔はつきものだけど後悔しないで。クウガ君は幸せだったから、バイバイの日にママにヴァニラちゃんというプレゼントおいていったんだもん。
  1. 2009/04/05(Sun) 19:35:40 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #tC34GXSk
  4. [ 編集 ]

☆ゴンママさん

ありがとう^^
私も涙が溢れてきたよ・・・。

そうだよね・・・後悔はつきものだけど
後悔しちゃいけによね。

いつもありがとうねっ♪
  1. 2009/04/05(Sun) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

