野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




そろそろ・・・(追加・訂正あり) :: 2012/08/21(Tue)
   突然ですが・・・・


 IMG_0003 (600x450)


  スイートコーンの収穫がそろそろはじまります♪


  いつものことながら(苦笑)まだショップの準備ができていないので


  私宛のメールもしくはここのブログの右下にあるメールフォーム

  からご連絡いただければ・・・・と思います^^


  メールアドレスは・・・hiro-nonaka★almond.ocn.ne.jp(送信時に★は@に変えてくださいね)




   スイートコーン10本入り ¥1000

          20本入り ¥2000

          30本入り ¥3000


   送料  クール便使用  関東圏内 ¥1050


               関西方面 ¥1250


   関東圏内で且つ時間指定なしでOKの方のみ 翌日配達可能


   支払い  ゆうちょ銀行・JAバンクへの振込みあるいは  代引きOK




   何も問題が起こらなければ 9月後半までの収穫がありますので


   申し込みの順番に発送させて頂きます。


   ご都合で留守をなさる方はお知らせくだされば 都合の良い日にお届けになるように

   発送させて頂きます。






  2わんずは元気ですよ~~~~♪


 IMG_0018 (600x450)



 IMG_0015 (600x450)








  1. 野菜・農作業
  2. | comment:0



<<食いしん坊! | top | お盆・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

