野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




食いしん坊! :: 2012/08/23(Thu)
    例年だとお盆を過ぎると朝晩寒いぐらいになるのに


   今年は夜も暑くて・・・・・昨日はハウスから戻ってきたら36度もあって


   途端にめまいが起きそうでした(笑)


   しかもカラッとしていなくて・・・・慣れていないから余計につらいこの暑さ。



   と、言うことで冷たいものばかり食べていて・・・・


   昨日はシェイクを買ってきて 美味しかった~~^^



IMG_0011 (600x450)


  MARUちんのガンミ 可愛いわぁ~~~~(笑)

  ヴァニラはお手をしながらガンミちう・・・食べた気がしないのよね(笑)



IMG_0014 (600x450)


  まずはヴァニラから・・・・年功序列ね!


  思わず生唾もののMARUちん♪



IMG_0019 (600x450)


  ヴァニラ・・・・どんだけ食いしん坊なのぉ~~~~~?????(笑)



  


  1. 家族
  2. | comment:1



<<8月20日24日 | top | そろそろ・・・(追加・訂正あり)>>


comment

こんにちは!!関東も、とっても暑いです(>_<)

ガンミのMARUちんも、ヴァニラくんのお手も、かわいーいv-238甘党ですね??(笑)
  1. 2012/08/24(Fri) 11:03:39 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

