野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




8月20日24日 :: 2012/08/24(Fri)
   8月20日


   ビックちんの誕生日でした^^

   この時期毎年忙しくて充分にお祝いしてあげることは殆どなかったなぁ。

   それは8月生まれの宿命で私も8月生まれ(笑)

   
 IMG_0003 (500x375)


   頂き物の梨とスイートコーンでお祝い?してみた。




   24日  初めての月命日


  まだビックちんの遺影を選んで飾る気にはなれなく ビックのちっちゃい頃から

  飾っているものにしているのだ。

  アップにしてみると・・・・


  IMG_0004 (500x375)


  ビックを守るように後ろにいるのがハニー兄ちゃん^^


  めそめそしているわけではないけれど


  まだまだずっと一緒にいられると思っていたから とっても残念な気持ち。

  ものすごく物足りない感じなんだけど 何かでそれを誤魔化している気分。


  ハニーやクウガの時のようなペットロス状態ではないけれど

  う~~~~ん・・・・言葉では表現できないなんともいえない虚しさ?!



  あっ でもみんな元気にしていますからご心配なくーです^^


ただもう一度ビックに会いたいなぁ・・・・叶わぬ願いだとはわかっているけどね。




  DSCN1217 (600x450)



  色々思い出すのだけど  獣医さんに「なんとなく顔色が悪いような気がする」と

  言ったことがあるの。あれはやっぱりそうだったんだなーとか(獣医さんは???の顔してたけどね)




  そうそう!!


  先日 洗濯物を干していたら ムムッ??ビック??と感じた!!


  霊感とか何も感じる人ではないけれど あれっ?ビックいるよね?とかんじたのですよ。

  で、そのことをわん友ままちゃんに伝えたら うちにも来て欲しいとはなしていたので


  ビックの写真に向かって 挨拶してきてねと言ってみたら なっなんと本当に挨拶に

  行ったらしいです^^



とりとめなくダラダラ書きしてしまいました・・・・。


  最後まで読んで頂きありがとうございました。






  1. 家族
  2. | comment:3



<<さぷら~いず!! | top | 食いしん坊!>>


comment

ビック兄ちゃんおめれとう♪
家にも来てよ
  1. 2012/08/24(Fri) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. じゃすてぃす #-
  4. [ 編集 ]

ビックにぃさん、みなさんのことが気になって、会いに来たんですね!!私も、霊感ありませんが(^^ゞ ぜったい、にぃさんだと思います!!
  1. 2012/08/24(Fri) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/24(Fri) 22:57:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

