野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




さぷら~いず!! :: 2012/08/25(Sat)
   昨夜 テレビで羊毛フェルト メモリアルドックの製作を見ていて

   愛犬のフェルトわんこを受け取った方を見てボロボロ泣いていたワタクシ・・・。


   それが今日 自分のところにメモリアルドックのビックちんが届くとは!!!!


  IMG_0014 (600x450)


   見た途端に号泣。。。。。。泣きすぎじゃね?!ってぐらい独り泣いてた(笑)

   なんでこんなに泣けるんだろうね??!!


   実はこれ わん友ままちゃんが こっそりオーダーしていてくれたんです。

   もぅ!!粋なことをしてくれるんだからぁ!!!!ありがとう
   以前 ビックの毛を少し送ってと言われ 何に使うのかな?と不思議に思っていたんだけど

   そのことは最近忘れていたんですよ。


   ホントに本当にありがとうです♪



  IMG_0007 (600x450)


   哀愁漂うビックちんの後ろ姿♪



  IMG_0010 (600x450)


  ビックが生前 家に持ち込んだ石の上にのせて見たら

  何故だかビックの顔が得意げに見えた^^







  そして Kさんから1年ぶりぐらいのお電話で 愛犬とお父様が他界したことを知ったり


  Iさんは妄想だよとメールしてきたけれど言い当ててるし!!!


  Iさんビックと交信してるんだぁ~いいなぁ~~。



  私もビックと交信してフェルトドックのお礼をしてくるように伝えなくちゃ!!!





  これって・・・・わんこと縁のない方には多分不気味な内容なんだろうなぁ・・・。

  まっいいか??!!
  



  1. 家族
  2. | comment:5



<<只今 受付中です。 | top | 8月20日24日>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/26(Sun) 11:05:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

北海道もまだ暑いのでしょうか?
こちらノーザンカリフォルニアは朝晩涼しくなってきました。
これでお散歩が楽になるし彼もブーブー文句を言わないシーズンだなぁと思ってしまいました。
もうすぐうちの子が逝って1年になるというのに慣れないし、未だにふいに涙が出てきたりしています。
前のこの時はドイツにいたうえに子育てで忙しかったから気がまぎれたのでしょうね。

ビックのお人形もうそっくりですね。((って写真でしか見たこと無いのですけれど)
後姿のTシャツの首の上にちょこんと乗っているお肉と言うかファー
すっごくかわいい。
私もほしいなぁと思っていて少し残しているんですが、どこにオーダー
したらいいのかもわからずにあきらめていました。
でも本当にそっくりに出来るんですね。

北海道のコーン本当においしそうですね。
こちらはホワイトコーンがほとんどで、ブログに出ているバイカラーや
イエローを見ていると生唾ごっくんという感じです。

まだお仕事お忙しい事と思われますが、また寒くなったらヴァニラ君マルちんとまったぁりの日々。それまでがんばってください。


  1. 2012/08/27(Mon) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. mufmuf #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

フェルトのビックにぃさん、とってもカワイイですv-238そして、とっても似ていますよねー!スゴイなぁー!!目のあたりが、とてもよく似ています。私も、感動しました!(b^ー°)
  1. 2012/08/28(Tue) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

☆mufmuf さん

以心伝心かなって思いました^^
メールしたいけどなかなかできないなぁって思っていたの。
何年経ってもふいに涙が出ることありますよん。
同じです^^どんなに楽しくしあわせにしていても
やっぱりあの子のことを思い出すと・・・・っていうときあるある♪

だからあまりふさぎこんだりしないでね^^

フェルトわんこは「うみべのいえ」http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/で作って頂いたものです。ブログからオーダーするのかどうかはわからないのですが・・・。
のぞいて見てくださいね。
また後日メールしますね^^
  1. 2012/08/28(Tue) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

これは、泣けるねっ。
かわいい❤
そして、ビックくん、そっくり!
あたしも、いつか、かん太はな丸を作ろうと、
抜け毛を集めて、洗濯してあるんだけど、
なかなか手を付けられません。。。

毎日、あっちいね。
お体、気を付けてください。
  1. 2012/08/29(Wed) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

