野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おにいちゃん・・・・ :: 2012/09/04(Tue)
  毎日のように30℃超えでしかもジットリと暑い・・・・。


  さすがに疲れもピークで夜は携帯メールの返信なんかしようものなら

  返信をしている最中に携帯片手に眠っているわたくし・・・笑っちゃいます(笑)


  コーンの発送事務をPCに向かいながらしていたら

  フッと眠りビックちんに起こされる・・・・そう!ビックちんにね^^



  そんな日々を送っていましたが ようやく暑さも落ち着いてくれたようです♪




  やんちゃ盛りのMARUちんはとにかく既成のおもちゃよりも木が大好き♪



  IMG_0006 (600x450)


  庭の木と格闘すること何日???



  IMG_0012 (600x450)


  枝をようやくGETして・・・何?その横目使い!!!(笑)

  こんなやんちゃ坊主の尻拭いをするヴァニラ。


  随分と落ち着いちゃってきています。MARUちんの世話焼きしています(笑)



  IMG_0047 (600x450)



  MARUが持ち逃げしてそこらへんにおいてきた靴やボールを回収してくるヴァニラ(エライ)



  IMG_0048 (600x450)


  兄ちゃん ごめんね~って言ったかどうかはわかりませんが そんなかんじ~~~^^



  IMG_0049 (600x450)


  これぐらい いいんだよ♪ねぇ~ヴァニラ♪




  IMG_0014 (600x450)


  ご褒美 たっくさんもらえるもんね^^



             業務連絡です^^                
           IMG_0003 (200x150)

         好評 販売中です♪ 

          今年はたっくさんありますのでご注文お待ちしております♪

                   野中ショップ







  


  1. 家族
  2. | comment:2



<<だいすき・・・・ | top | でっかいのとちっちゃいの・・・。>>


comment

ビック兄さん いいお仕事してますね(笑)
ヴァニラくんもエラ~イ 弟くんが持っていったの
片付けるんだっ^^
MARUちゃんは庭木の剪定?
(*≧m≦*)プププw

スイートコーンありがとうございました。
甘くて とても美味しかったです♪
  1. 2012/09/07(Fri) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

はい♪ビック兄 かなりいいお仕事してくれてます(笑)
でもいる時といないときがあって今日はどこかに行ってるのかな?
気配を感じませんよ。

そうそう!ヴァニラがほぼ片付けしています。なかなか出来る子なのね~です(笑)

コーン   良かった♪美味しくて^^安心しました。
いつもありがとうございます^^
  1. 2012/09/08(Sat) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

