野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




だいすき・・・・ :: 2012/09/08(Sat)
   ♪MARUちんはね~抱っこがだいすき ホントはね~♪


  IMG_0001 (600x449)


  ♪だけど おばかちゃんだから 抱っこされると噛みたくなるの

               おかしいね~MARUちん・・・・・♪



   昼夜問わず 抱っこする お馬鹿なおやこです(笑)


   暴れるからまともに写っているのがないし・・・・・。







        スイートコーン   好評販売中です♪


              IMG_0003 (600x450)


     まだまだ(笑)たっくさんありますので 是非是非一度お試しあれ~なのです♪



              野中ショップへGO~~~♪


  1. 家族
  2. | comment:4



<<つながり・・・ | top | おにいちゃん・・・・>>


comment

もう、MARUちんってば、甘えんぼさんv-238

後のヴァニラくん、「えぇー!?」って言ってそうな、表情ですね。(笑)びっくりしたのかなぁ??(^^ゞ
  1. 2012/09/09(Sun) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

まーちゃん、とうもろこし、届きました!美味しかった!・・・お金まだ振り込みにいけてないけど。ごめんね。

抱っこ!うらやましいぞ~!
私もるーふぁすをどうしても抱っこしたくて、
ビスケでつってたけど、ビスケ奪ったら早々に逃げてたから。

今度もし来る仔がいたら、絶対「抱っここ!」覚えさせるんだ!

  1. 2012/09/10(Mon) 17:53:57 |
  2. URL |
  3. junkon-x #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆junkon-x さん
いつもありがとさんです♪
抱っこね~好きな子と嫌いな子いるよね。
我が家ではクウガとMARUは抱っこ大好き派だよ~。
クウガはだま~ってずっと抱っこされていたものですよん。

そうそう!次の子には是非教えてね~抱っこ♪
  1. 2012/09/29(Sat) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ナツミさん

ホント 甘えん坊のやきもち焼きのMARUでさう。

ヴァニラ 後ろですっとんきょな顔してますものね(笑)

  1. 2012/09/29(Sat) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

