野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




つながり・・・ :: 2012/09/11(Tue)
    我が家の初めてのラブラドールがハニー


    イエローラブの男の子 1999年7月24日生まれ

    元気だったら何歳だ??・・・・・・13歳かぁー



  2 002 (600x450)



    2001年8月20日に生まれたビックを初めてハニーに会わせたときは

    ハニーにビックが食べられちゃうかも???と思うほど興奮して

    ウロウロしていたっけね(笑)


   
  じゃれて・・・ 016 (600x450)


    私達の心配はなんだったの??とあとで大笑いするほど

    ビックのことを可愛がっていたハニー。

    ビックに手をだしたら俺様がゆるさね~~!!そんな勢いのあるハニーでした。



  じゃれて・・・ 018 (600x450)


   今思えば ハニー&ビックの時代が一番自由でノビノビとしていたように感じる。

   夏は毎日川に行き泳ぎ 仕事の最中も朝から晩までずっと一緒。

   リードなんて家の周りではしたことなかったよね(笑)



  なかよし 004 (600x449)


   そんな暮らしだったせいか ビックはボ~~っとしたお坊ちゃまだったのよね^^


   そのビックが頼もしい兄ちゃんに成長するなんてね~~。



  新しい彼女?? 002 (600x450)


  7月24日に虹の橋を渡り 今日が四十九日かぁ・・・・。早いね・・・。


  寂しくて・・・・と言うより 何だか物足りない そんな感じが強いよ ビック。



  


  ここまできて言葉がみつからないハハだけど(笑)


  大丈夫だから  心配しないでハニーやクウガ たくさんのお友達と仲良くするんだよ^^




  7月24日・・・・ハニーの誕生日でありビックが他界した日

      会いたくても一度も会ったことのない私の祖父の命日・・・何か繋がっているのでしょうね^^








          IMG_0004 (400x300)

       スイートコーン 好評販売中です♪♪


        野中ショップこちらからです♪
   



  


  1. 未分類
  2. | comment:8



<<ラッキー君と^^ | top | だいすき・・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(Wed) 14:48:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もう49日なんですね
本当に早いです…

きっと いろんなすべてが繋がってるんでしょね^^
ハニーくんに、クウガくんに、ビックくんに
ありがとうですね
  1. 2012/09/12(Wed) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

お邪魔します!
壬楡さん経由で美味しいトウモロコシ頂きました。

お別れがあって、お辛い時期ですね。
心中お察し申し上げます。
  1. 2012/09/15(Sat) 11:12:47 |
  2. URL |
  3. billmon #75hg9OPQ
  4. [ 編集 ]

ほんとだね。
繋がってる。。。

ハニーくんと、子犬ビック兄ちゃん、かっわいい❤
仲良しが、伝わってきます^^
  1. 2012/09/16(Sun) 21:36:45 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん
あっと言う間に・・・どんどん月日は過ぎていくけれど
もう気持ちは落ち着いたはずなんだけど・・・・
なぜかビックへの思いはどんどん募っていくばかりです。
どうしてなんでしょうね・・・。
ずっとずっと繋がっていくのでしょうね^^
  1. 2012/09/29(Sat) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆billmon さん
そうですか!コーン 食べていただいたのですね^^
良かったよかった♪

辛い時期・・・でもないのですが イマイチのりきれてない状態かも~です。時間が解決してくれる・・・・はず!
  1. 2012/09/29(Sat) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん
うん!繋がっていてちょっとビックリしていました。

仲良かったですよ~本当に仲良しでしたね。
一番ハニーが弟想いだったかも・・・・です♪
  1. 2012/09/29(Sat) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. くうがまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆☆さん

亡くなった日から数えて49日目になるんだよ^^

可愛いしょっ?!ビックは少しゴールデンも混ざっているから
毛がふさふさしているから ものすごく可愛かったよ♪
多分ビック 喜んでいるよ~。これからもお話ししてあげてね^^
  1. 2012/09/29(Sat) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

